
わ~だいぶ遅くなりました~。
ノリオちゃんのラストいきます。

シフォンケーキ…。
ノリオ、がっつく。

泡立ててる、女性は元妻。
みちるちゃん…。
対価だから仕方なくね…。

20分もあれば焼きあがるから。

契約者である元ノリオママ、
あの子には深入りしないほうがいいと思うと。
きっと、傷つく。
ノリオ、
振り向いてもらえなかったと。

海、鯨が潜水艦に?

ペーチャ、
そうちはどうした?

葉月達もいる。

黒、トラックに進入。

違った方向にいってしまう。

嵌められたな。

鎮目、登場~。
黒と対峙。

おかしいな、電撃を使えばいいじゃない。

未咲ちゃん、じゃましないで。

生きたまま捕まえろ。

ドール・イザナミ。

葉月、ボートで。

マオ、逃げろと。

蘇芳、撃たなくちゃ。

車内に契約者が。

別の契約者、ワイヤー使いだ。

BK201、契約者の能力を失ってます。

黒、
連絡を待って落ち合う。
無かったときはそれまでだ。

銀…。

水が!

ノリオママだ。

ノリオ、あの子とガチバトル…。

なんて、お気楽なと。
危害を与える気はない。
いっしょにこいと。

こないで。

銃が…。

ノリオママ、水に巻かれて…。

ノリオ、泣く。

いくぞ…。
知っていたんだな。
おまえは。

潜水艦…。

手を切らせてもらう。!
こちらも。

信用できない。

東京?

銀の観測霊がいる!

ペーチャ、マオにも気付かれた。
対契約者兵器がBK201の力を奪ったのか。

イザナミとは銀のこと?

ここは?

大人の都合~w

ジュライ、お茶を入れてる。
砂糖…何杯いれるんだ~w

ジュライ、茶を置く。

撃つな。
撃つな、蘇芳。

黒、飯を作ってるのかw
野菜~w
缶詰の臭いはこれで消える。

撃たない代わりに、
酒を飲まないで。

黒、外出。
買いに行くのは野菜だ。

ノリオ、ケーキの残り…。

いつかはこうなることは
契約者になったときから分かっていたこと。

最後に会えただけいいじゃない…。

泣きながら、ケーキを食う二人。
切ないな~。

コンビニに観測霊が。
ほんとに黒、見えなくなったのか…。


これで、どうやって銀を探すのか…。
そういえば蘇芳が力を使うと分かるといっていたな~。
黒、なんかしらの力があるのか?



最近、書いたもの

