
ザンプ~。
WJ200953.jpg

NARUTOの皆の書。
NARUTOMinanosho.jpg

なんかヤマトさんが目立ってませんか…。
RIMG5021.jpg
ナルトの横で、笑いすぎ。

くらべてカカシ先生は…。
ROT06020.jpg
黄昏というより群青…w
この表情の差は…(T_T)

NARUTO 473 ブラザー
なんか最初のコマ、
鬼鮫がビーを鞭で打ってるような~w

パシッ!
あ~キサメたん、ゆるして~。…ダメだ…orz

もとい。
鮫肌が自走できるとは…。すごい刀だ~。

ビーの絶対絶命に雷影、シー、ダルイ、間に合った。
雷影のチャンピオンベルトみたいなのは重り?
付けてないと浮いちゃう的な。

すっかり鮫肌に懐かれたビー。
なんかドクロが可愛く見える自分がいやだ~w

絶牛雷犂熱刀-ダブルラリアット-~!
鬼鮫、兄ちゃんと弟に首をホールドされ~。
さすがに速すぎますね…。

ええっ飛んだ?

雷影のおしおきって~w
頭、グリグリ?

利き腕は左なんだ。

侍の城ではストームトルーパ達が~。
ちがった侍たちが、サスケ達を追う。

白眼の隻眼、二刀使い。
水月と重吾に対峙。

水影、青を助けた。
実はフーだっけ。
挙動がいつもと違うので、バレバレ~。

悪口を言ったとたん、
張り飛ばされた。
青、自分が言ったわけじゃないと…。

あら、元にもどったのね。w
ヒラメカレイの方じゃなくてよかったですね。w

青さん、苦労してる?

仮面の忍者トルネにおぶわれたフーが戻る。
失敗。

ナルト、カカシ先生、ヤマトさんのところに、サイ、影分身で。
サクラが言えなかった事を…。

本当の事?

ああ、がっつり書いちゃった…。
なんか、濃かったのよね、今回。
皆の書で火が点いたというか…。
今回もカカシ先生とヤマトさんいっしょだった~v

アニナル、うちは兄弟対決、終焉か?
イタチ兄さんの睫毛の長いこと~v


ONE PIECE 565 オーズの道
混沌…。
もうだめだ…という状態なのに。
ルフィが飛んでくるだけで~。
ハンコックの顔がすべてを語ってる? w

シャボンディ諸島の海賊達も参戦か?

アニワン、ずっと劇場版系。


銀魂 287 天魔外道ニモ負ケズ
清明 VS 道満~。
苛烈な戦い。
とうとう道満、邪神化?

これもアニメで放送するの?
チャレンジャーだな~日昇族さん~。

アニタマ、今週の主役は総梧~w
先週のマヨリン~土方さん~。w
お顔がすげ~下膨れで~w

劇場版に土方さんと総梧と近藤さんも出る~。
なぜか神威がいるような気も…。
よって、観に行きます~!


黒子のバスケ 48 ふざけた奴ばっかりだ
ちょっと長い~w
マジ、シリアス、正統派バスケマンガになってきました~。
すでに、雰囲気、ストリート系です。
青峰にどこまで火神が喰いつくかが楽しみです。
いや、喰っちゃっていいですから。w


ジャンプフェスタ
喰うで思い出した。
いつも食べ物が楽しそうで~w

土方スペシャル豚すき焼き丼マヨネーズ付き、w
黒子のおにぎりボールとか~、
十一番隊恐怖のみたらし団子、変わった食感?


十一番隊で…。
アニブリに氷輪丸が実体化する~v
わあん、見たい~。聞きたい~v


もう、捨てておいてください。w
ひっそりと世界の果てで…。Iを唱えるさ。w



最近、書いたもの

