
拍手、コメントありがとうございます!

遅くなりましたが、
いただいたコメントのお返事です~>
るーさん>
ご訪問とカキコ、ありがとうございます。
ハガレン2ndのキャストはわたしもちょっと不満というか、
変えるなら全とっかえしちゃったほうがよかったですね。
全体に軽めのお声になりました~。
今週のハガレンはマイルス役の中井さんに取られちゃった。
せっかくファルマンさんが少佐になってご登場なのにね。



壬生さん>
ご訪問とカキコ、ありがとうございます。
アヤナミ様とヒュウガさん、いいですよね。同感です!
わたしはいきなり嵌ったので面食らってます。
そのうちカツラギさんに嵌ったとしてもおかしくないかもです。



やっさん>
遅くなって済みません~。
ミラトレ、両国に惚れましたか~v
ミステリートレイン、とても面白かったですv
車掌の出発~進行~w
鉄分ありとしてはたまりませんv



由実さん>
ご訪問とカキコ、ありがとうございます。
現在アニメは週に11本くらい観てます~w
武装司書を見たから今週は12本ですv
ご飯より睡眠よりアニメが好きらしいです。




最近、書いたもの

