
うちは兄弟対決~その3。

イタチ兄さん、超接近から~。
サスケ、血まみれ~。
「もう片方ももらうぞ」
サスケ、呪印発動~。
壁からイタチ兄さん生えてきてサスケを拘束。
サスケの呪印が右目に到達。
ネガ画に。

幻術が解けた。

サスケ、息荒い、膝を突く。
イタチも崩れる。
「お前…俺の月読を…」

サスケがイタチの月読を破った。
ただの写輪眼が万華鏡写輪眼を破る。

幻は現実になる。
それこそそのセリフそのまま返しておこう。

イタチ兄さん、本気モード。

ゼツ、天照が見れると。
兄さんの眼が変わった。

サスケ、二重手裏剣を。

うわ~嫌なお顔だな~サスケ。

イタチ兄さん、ドアップ、
素晴らしい瞳の描きこみ~!
汗が酷い。体調が悪いのか?

サスケ、火遁・豪火球の術だ!
外に飛び出た。

サスケ、イタチ、火遁・豪火球!!

サスケの方が押してる。

イタチ兄さん、黒い涙?
天照!


カカシ外伝のDVDのCF~v
あ、これが和彦さんのブログに書いてあったやつか~。
「今の俺があるのはお前のお陰だオビト…」
カカシ先生、仔カカシのお声で~!

イタチの天照はサスケの炎をも焼き尽くす。
サスケはカカシ先生のようにコピーできないのか?
同じ写輪眼でも不可能?

イタチの眼、黒くない血の涙だった…。
おまけに血走ってるし。

イタチ兄さん、苦しそう…。

イタチ兄さんの横顔~睫毛長くて~麗しいv

サスケ、室に逃げた。
濡れそぼったサスケ…。
レベル2に。

イタチ、咳き込む、血を。
ダメージ大か。

サスケ、室から豪龍火!
屋根を撃ち抜く。

下は天照の黒炎が~。

イタチの右目、写輪眼が消えてる?

サスケもきつそう。
膝着いて呪印も引く。

俺の最後の術…。

写輪眼はチャクラを見る目だ。
お前にはもうチャクラは残っていない。

大蛇丸の変わり身の術、
あれは大量のチャクラを使う。

雨が…。
雷まで。

このうちはの砦、バベルの塔のよう…。

次回、終焉。
千鳥が~。
白へび~。

おまけv

キィ~!
シズネさんだ~w
網手が仕事を溜めてるので、終わらない?

シズネ、網手に色々聞く。
ナルトの登録番号は?
皆の情報を、
網手、しゃきしゃき答える。

網手様の、
賭け事以外のご趣味は?
網手、書いてない…w

者の書か~。アンチョコ?w


もうすぐJF~。
去年のJFの時期は正直言ってキつかった。
アスマのようにカカシ先生の墓を見るまでは…。
とか思いつめていたような…。
JFでどうなったのかと岸本先生を問い詰めたい気分、めいっぱい。
でもイベントで槍玉に挙げてもさ~、どうなるものでもないし。

司会の方が聞いてくれたが、
イタチ兄さんは即答。自来也は不回答。
他は読んでくれだったような…。

まあね、この世に永遠なんてないし。
あの世ならあるのか?w

しっかしカカシ先生には長いよね~。
もう7年超えて8年目に突入だよ。
どんだけしつこいんだよ自分。w
でも、原作からの方はかれこれ10年か~。
尽きるよねネタも。
自分は幸いなことにヤマトさんがネタを提供してくれるしv
ヤマトさんがヘタレじゃないとこが残念だけど~。
そして、テンゾウなのかヤマトなのか、
不明なのが悩ましいとこだけど。



最近、書いたもの

