
お客がこない~w
運行予定ダイヤグラムに不具合が?

車掌が決めているのでは?
それは正確ではない~。

都庁~緊張~。緊張しすぎると広がるのか?額。

新宿と両国で囲碁~しぶいね~。
カミの一手~w

月島~何を書いてるのか~。

六本木は後部車両へ。
たまには1人に?

ガクン!ギーギー!

ミラトレ、停車?

車内灯が消えた。

非常灯が点いた~。非常事態なの~!

おお、車窓の外はオーラーバトラー~w

面倒なことに?

ワープ?

都庁~車掌室に行ってくる。

おお、車内灯は点いた~。

なにあれ?

ミラトレ、真っ暗な駅に停車。
工事中?

汐留が最新なのね。
駅が増えるとは聞いてない。

車掌、
「皆さん車内に戻ってください」

駅の建設の予定はないと。

不具合は解消したと。

ちょっとしたトラブル~。

不明なことが多すぎる~。

何が起きているのか?

ミラトレ、暴走したんだ~。

今はそれで勘弁してください。

先頭車両が全部車掌室…w

怪しい~w
皆で予想~。

さずが、両国、
車掌、和服姿で寛ぐ。

車両に横置きのバスタブ~w
薔薇風呂だ~。w
「出発進行~」w
!出発進行は運転手じゃないの?
車掌は言わないのでわ?

「あなたお茶が入りましたよ~」
車掌、3名で家族ごっこ?w

都庁と新宿、えらくまじめ。キャラが違ったかのよう。

六本木、さっきの駅、初めて見た気がしなかった…。

六本木とあかりは体操中~w

新宿、都庁、汐留、両国~なにやら不穏な空気。

とくがわ、捨てて置かれて不満~w

両国、
「さって~蹴破るか~」w
だんな~出て来いと。

返事くらいしろと。

両国、頭突き!w

「おや~なんの騒ぎですか~」
車掌~バスローブ姿~。
まだ濡れてるし。で手袋も。

「取り込み中なんですから静かにして下さい」

素足に革靴~w

何の取り込み中?

みんな、あっけに取られて~。
事情を聞けなかった。

汐留の予想が当ったw

まだ、両国、ファイト中~w
都庁、止める~w
新宿、気がうせた。

「ぐだぐだだなお前ら~」w

ミラトレ、相変わらずレインボーカラーに包まれて。

ミラトレの意義、
駅の生まれた理由。

六本木、
車掌さんに聞きたいことがある。

俺達自身について考える。

新宿、
やる気になった?

俺はいつもまじめだぜ?

誰かが女の子の悩みを調べてる。

月島、残留思念…w

汐留、
誰かが作ったプログラム。

都庁、
暴走の原因を解明することができるのか?

あかり、
車掌はこもると長いと。w
中は見せてくれない。

とくがわ~中に入れるのか!
間きり~。猫はヒゲ大でいいけど犬はどうだろう。

駅ズ、聞き耳頭巾~。

車掌~、
『はい、12号です。
擬似状態で調整中です』

また~変。

車両が外れた~。
石化?

車両、落ちる~!

どんどん後方車両から石化?

なぜか汐留、逃げ遅れ?~膝を着く。
新宿、戻って汐留に手を。

汐留、石化~。

「だんな!
いーかげんにしろよー!」
両国、走って!

六本木、あかりを抱いて避難~。

ドアが開いた。

ミラトレ、通常に戻った。

「どいてもらえませんか。
新しいダイヤグラムが出来ましたよ」

「あの~だんな~」

「両国君、もたもたしない」

六本木、どこを見てる?

とくがわ~、
「真相はおいおいな…」


次回、小さなお客様。

都庁、汐留~防災頭巾~w

秘密について、
非常用の備蓄倉庫がある~。



いや~w
車掌~と両国~で笑わせてもらいました~w

車掌のバスタブでの出発進行~v
車掌さんは運転士の夢を見るかって当然?



最近、書いたもの

