
07-GHOSTのKapitel5のお知らせ~。
メイト版はクロユリとハルセ~v
初回限定版もステキなので困る!
ZS201001-07G.jpg
ほほほ、ブラックホークのステッカーもいっしょ~v
これで見るとヒュウガさんがアヤたんよりでかい~。
あ、カツラギがいない…。

全サは前回のカラー扉絵のテレホンカード。
結婚式だか葬式に参列する家族~w
カストルぱぱとラゼット、
オリエンタルピンクリリー持参のラブラドールまま、
赤薔薇背負ってるフラウ小父様。w

そしてブルピャがオンラインショップに!
うちのコv
BPM4.jpg
もこもこしてて、キズが見えないから、
ミカゲじゃないということにして、
まだ名は決めかねてる~w
アヤたんとかにしたら怒る?
なら、ヒュウたん?w

そういえば、Kapitelなし、なんて始めてでは?
これも単行本に収録されないんだろうか…(T_T)
Kapitel.34 憧憬をぜひ読みたいです!WARDでどうでしょうかっ!
やはりでっかい紙面で読みたいです!一迅社さんお願いします!


単行本 9巻の感想もまだですが…m(__)m
現在進行中、自分的ツボ嵌りのヒュウガさんがいっぱい出てるので!
どうしてこうなったかはスパーク4のマジック?
すでに浜賢さんのCDを聞きまくってるし。
07-GHOSTは意表を付かれすぎだわ。
1巻から舐めるように読み直してるんだけど、
ブラックホーク~v
深い、深すぎる~。

さて、本編
番外編 ヒュウガ VS コナツ
も~ヒュウガさんの寝姿とか見れて僥倖v サングラスはしたままなのね。
そして、ヒュウガさんのパジャマ姿があああああ!
なんて普通なの~!
フラウのあの黒い千切れた寝巻き、ドラマCDでは水玉のシースルーだっけ?
とは雲泥の差。
寝言とやってることが一致するのも~w
ヒュウガさんどんなにアヤたんが好きなんだ。

それで、ヒュウガさんもコナツも、
怪しい商売人に同じ物を売りつけられちゃうし。
しかし値段が100倍違うというのが~!!!
カツラギさん、ばっさりだし。w

コナツ、コーヒーを落とすな!
ドラマCDになったら程よい出演割合では?岸尾さん。40%くらいですよね。


番外編 クロユリ VS ハルセ
クロユリとハルセの出会い篇~v

ハルセがケーキ屋さんのうちの子だったとは!
なんでも青い液体を掛けるクロユリと出合ってケーキ職人魂に火がw
そして保育士も目指していたとは~w

魔法って言って王子様のキスとかいうハルセって保育士だな。
そしてアヤナミ様にキスなんでできないよ~w

やっぱりクロユリは女の子だった?
まだ分からないけど。

ハルセを試そうとするヒュウガ~v
ごっつくかっこええ!
寝姿も萌え~でしたが、
やっぱり、ヒュウガは~v

そして、クロユリもクロたんなのねw

ヒュウガよりクロユリ、強いんだ~。

こっちはほんわかしました~v
ハルセがいっぱい喋ってたので珍しかった。
クロユリ、すごくハルセが好きなのね~。
でもたぶんアヤナミ様の次…。w

そう、アヤナミ様はちょいちょ…ぐらいしかご登場されなかった…。(T_T)
もっと、ブラックホークの皆様を~!



最近、書いたもの

