
NARUTO 兄弟対決 スペシャル~!
今回のナルト、撫す…w
キーワードはうちはですね。

今までの回想~。
この影線が入っていた頃が懐かしい~。
カカシ先生の等身も一番大きかったような気がする。
そっか、イタチも鎖帷子を着けてなかったのね~。
鍛錬中に腹チラ~w

例の事件の時、カカシ先生はどこに居たんだろう~。
やはり里外だったのか…。
カカシ先生、たしかイタチと10才くらい離れてるハズ。
細かいことは年表、見なきゃわからない…。

ふくれっつら仔サスケ~可愛い~v
イタチ、コイコイ~w
サスケって条件反射でイタチ兄さんのコイコイに行っちゃうのよね~。

「イタチ、覚悟が決まったのか?」
事態は切迫していると。
暗部の男。こんな忍、見たことがない。

ええ~!アニメオリジナルですよね、これ。
本誌でネタバレしてましたっけ?

「何の任務だ」
おお~フガク~登場~!硬派だよね~浜賢さん。
警備隊隊長で頑固で恐い感じ。そしてやっぱりお父さんw

イタチ兄さん、どこかへお出かけ。

フガク、
会合には来いと。

「俺が疎ましいか」

忍は人に憎まれて生きてゆくものだと。
優秀で力を持っているほど…。

縁側でイタチと仔サスケ~のんびり~。

外に人が。
イタチ、会合に出なかったんだ。

うちはシスイが身投げして死んだ。

うちはヤシロ:中崎鳥市さん?
うちはイナビ:下山吉光さん?
うちはデッカ:妓園公好さん?
登場~。

暗部に捜査協力を要請しろと。

イタチ、3人の写輪眼をあっというまに倒す。

シスイ、監視役だったのか…。

フガク、3人に頭を下げる。
イタチ、土下座。

暗部は逮捕できないのか~。

去る3人。
見送るイタチの万華鏡写輪眼~。


時は満ちて…。

イタチ兄さん、暗部装束に。

月にイタチ。

サスケ、走る…。イタチが見えた?

路地には死体が…。例の惨劇。

父母の死体の側にイタチ。

イタチ、サスケに月読だっけ?なんどもこの惨劇を。

揺れる画面。
倒れてるサスケ。


イタチ、石の椅子に座っている。

「どこまで見えている」

意味深。

サスケ、千鳥、流しを長剣にしてイタチを刺す。

「強くなったな」

これも幻術、鴉。

サスケ、石の椅子ごとイタチを刺す。

白ヘビサスケ。

万華鏡が3人になると。

サスケ、イタチに協力者はだれだと問う。

「ちゃんと気付いたか。うちはマダラだ」

えっえ~!ここで?バラしちゃうんですかィ~イタチさん~。

イタチ、すべては思い込みだと。

「強気はいいが、俺と同じ眼を持っていない」

イタチ兄さん、溜息…。

ゼツ、監視中~。両者ともまったく動かない。

万華鏡写輪眼は開眼した時から、
闇へ向かう。

イタチの眼が変わった。

もうひとつの意味。
九尾以外~。どんだけ秘密があるんですか~。写輪眼。

うちはマダラの話。
うちは一族は万華鏡写輪眼を手にするために、
大事な者たちを手に掛けて来た。

マダラ、弟の眼を…。

こうなると閉じなくなる。暗くならない。

マダラは木の葉に対抗するために暁を結成したと。

出た!イタチ兄さん、超恐ええ、
でかい口~でう○ずかずお系~。

本誌でも恐かったが、動くとさらに恐いよ~。

サスケ、頭の包帯を解いて、
マント、脱いじゃって、
腕の包帯も解いちゃう。

サスケ、美人~。

「アンタの現実は死だ」

サスケ、イタチ、手裏剣の応酬。
火花が暗闇に飛ぶ!

サスケ、イタチと組み手。

サスケ、ノースリー。
イタチの舞~v

うううなんじゃこの曲は~。ス○イ大作戦?

サスケ、白蛇さま~大蛇丸の力を取り込んでるから?

サスケ、風魔手裏剣と千鳥の合わせ技。
でも鴉~。イタチ兄さんの影。

イタチ、あっという間に間合いをつめて~。

「フ…許せサスケ…」
「これが俺の現実だ。光をもらう…」


えええ!ここでぇ~止める!

次回、ゼツが予告だ~。
サスケ、天照~。

おまけ~v
カカシ班、休憩、雑魚寝中~。

カカシ先生の背中はヤマトさんが死守~v

「そうそう、ナルトは寝相が悪いから離れて寝なきゃ…」

ヤマトさん、離れるとクナイが!
キバ、立って寝てる?
ガズーカ!w 漢字忘れた~。

「寝ぼけてるのに何と言う威力…」

ナルト、寝言~。
サクラちゃん~男だったとは…
螺旋丸~!

w地形、変わってるよ~w
ヤマトさん、ナルトとキバを確保。

シノ…蓑虫状態で降りてくる~w

「まったくどんな寝相してるんだ?」

「同感だ…」
「いいかげんおとなしく寝てもらおうか!」
蟲ズ~。
ヤマトさん、結局、徹夜?
きっとカカシ先生はぐっすりお休みなんだろうね~w



最近、書いたもの

