

緑瞳のご令嬢~。
地下鉄に乗ろうと、クレジットカード。
NORUKAは付いてないらしい。
月島、NORUKAをかざして、
「お急ぎでしたら、こちらをどうぞ」

走る月島~。
乗りますよ。

そしてそこは、ミラクル☆トレインだった~。

ようこそ~。

黒服ズはいない。

「もう安心ですよ~」

月島様~w

お嬢さん~地下鉄に乗ったことがない~。
電車で正座かい!

とくがわをかわいいとw
とくがわ、一応、犬のフリ~w

月島~悩みを聞く前に?
月島の町を案内~。

おー何時の間にか和装に~w
やっぱり、この間の駅達のお着替えはサービスだったようで~w

農園で水遣りとか、
もんじゃ屋ばかり~w

最高のもんじゃ~w

月島の隠れ家に?

6畳のもんじゃって…。w

お嬢様は父親が婿候補を宛がったとたん家出した。

結局、父親は娘に次に開くときはおまえが決めろと。
婿選びパーティは順延しただけなのか?
まあ、婿候補一人だけでパーティってことも?w


月島、六本木~。
もんじゃの名前は文字焼きから。
ヘラはハガシとも。

次回 大江戸ミステリートレイン
お客様がこない…!

えっそれでは、
だれにもんじゃを食べていただいたら…w
えっそこ?


次回、
いいですね~お客なし~w
期待~v
しかし、駅達ってお客に惚れられることはないのね~w



最近、書いたもの

