
ネリ、裏切り者のジギーペッパーに…。

ロイドさん、
ハリスはもうジギーの元に着いただろうか。

ゲート、煙が…。
リフレスト。
橋を渡る人間は政府発行の通行許可証がいるんだっけ。

一服の結果、
ラグ・シーイングとは認められない。

巨大蜥蜴?

ラグ、手から赤バリ、発動~!

ネロのテガミに当たる。

ネロの真実。
ジキー、中井和也さんだっけ。
ネロはジギーとの約束を守れなくて泣いていた。

ロイド、それが君の心弾?少年。
(某ティキ・ミックみたいですわよ~室長~)

物にこもった心が分かる。

ラグ、ジギーの心を確かめる。

ロイドさん、まだニッチに執着を?

「やあ、カミュ」
ゲートキーパー・シグナルをファーストネームで…。

シグナル、ラグの精霊琥珀について記述がなかったと。

ラグ、教会はジギーが建てたのではないか?
教会を心弾で撃つ。
なにも出てこない。

教会はここの物で作ったが、
鐘は運んできた。

ラグ、鐘を撃つ。
鐘にはジギーの心が…。

鐘を造るには大金がいる。
いくらビーでも。

ジギー、目印を。
星を見上げたとき、
弟や妹が見えるように。

ラグが撃った鐘の音がジギーに届いた。

町にテガミや物資が届く。

ジギー、
「館長の集配要請は仕事とは思えない」

えっ、テガミを破いちゃうんですか?ジギー~。

ラグ、疲れて眠る。
ニッチが守るんだろうな。

ネリ、稼いで切手を買うと。
テガミバチになれと。

次回、Bee13番館~。
とうとう、ラグ、テガミバチの本拠に~。

速達専門ビーのジギー、バイクでしたね~。
彼はディンゴをロイドさんに貸しちゃって大丈夫だったのか?
他にもディンゴがいるとか。
ロイドさんも複数のディンゴを持つようなことを言ってたし。



最近、書いたもの

