
堀木。
結婚、何度目か。
潔癖症は直ったのか。
何度も手を洗った。

炭で煙草に火を付けるのが色っぽい~。
きれいだ。

また飲んでるんか。
酒、止めろよ。

回想。
酒、止めるよ。
君が結婚してくれたら。

僕を信じて。

漫画を書く。
女達、現れる。
黒々男になる。

筋金入りの道化。
それから先は?

堀木も作家だっけ。

妻、担当が来た。
待たせておけと。

堀木、父が死んだと。
1ヶ月前。
政治家。

ここも地獄だな。

堀木、入園?
今夜。
犬畜生の時代。

堀木、帰る。

妻、担当に陵辱される。

なぜ助けてくれなかったのですか。

体を差し出して原稿をもらっていた。
これはプライド?

妻、自殺未遂。
夫も自殺未遂。

胃は洗浄した…。
窓から脱出する。

街を往く。
電車の動きになびく髪がきれいだ

街の薬局に薬を求めて。


結局、死んだのか?
生きたのか?
どちらでもないのか?

自殺未遂を繰り返す人間か。
近しい人間にとってたまらないな。



最近、書いたもの

