
NARUTO 472 水牢の死闘
水牢か~なつかしー再不斬 VS カカシ in 波の国~。
鬼鮫は鮫肌と合体~w。コラボって感じじゃないよね。
それにしてもビーって、なんでこんなに八尾と仲良しなんだ~。
完璧な人柱力ってなに?
そして、鮫肌に懐かれるなんて~w
鮫肌、人を選ぶんだっけ。

アニナル~先週、うちはフガク、出た~!硬派役よね~浜賢さん。
今週はイタチ兄さんの天照か…。


ONE PIECE 564 世界を揺らす男
扉絵、フランキー~、こ、これも、コタツみかんなんだよね~w

えっと…超の上にはさらに超が…。
どんだけ?

アニワン、先週からアニメ・オリジナル~。


銀魂 286 隕石ニモ負ケズ 空知センセv
もう、早く、アニタマ見たくて~!
道満と清明の戦い~!
先週のアニタマもすごかったけど、
これ、ほんとうに放送できるのかな~。
佐介と祐助~w
セリフだけのコマって~w
そして銀ちゃんがナレーションw

アニタマ、先週の順位、長谷川さん、露出度、大だったけど、
なんであんなにエロから遠ざかってるんだ。
思ったより体柔らかいのに。
今週、真選組、アニメ・オリジナル?
万事屋さん達、蜂の巣駆除。


REBOON! 267 激突
「果てろ…」 w
アニリボのγを思い出す~。
ブラスペスキーだったね~。
すべてγアニキのお陰v

ザンザス~登場だし!

アニリボ~先週、ジャンニーニ、スパナにもろ対抗意識。
正一には燃えないのか?
今週、死ぬ気のバイク~。あっというまにダメに?


黒子のバスケ 47 まかせとけ
どこでもレモンのハチミツ漬けは定番なんだ~。
丸ごとっていうのもじっくり漬かっていたらおいしいかもv
水戸部がオカンだし。
レモン、丸ごと食ってる黒子、可愛い~w

ここでも日向はメガネキャラ~v


べるぜバブ 38 夏のおわりに
うわ~野戦病院化。
あの兄さん達、全員か~。
着替えくらいさせてやろうよ~。
おぼっちゃまズ、楽しいw

バーベキュー~これから季節だね~v


ちらにアニブリ~w BLEACH~。
斬魄刀達、登場するらしい~!
氷輪丸~、浜賢さん、出るのかしら~?
録画~!



最近、書いたもの

