
07-GHOST サントラ、ミカエルの唄~聴きました~。
堪能しました~!3枚はすごい量です。
ちょっとカブってるのもあるのだけど、
アニメ録画してあるのを、また全部見たくなる~。

ミニドラマもv

「一方が生きぬなら、一方も生きられぬ」
でしたっけ~。
ええっ?テイトとアヤたんのことだったの?アヤナミ様~w
どんだけラヴ?w

ああ!アヤナミ様=フェアローレンをルシファーと見れば、
ミカエルとは双子らしいので、惹かれあうv

ターコイズとカーネリアンを
ラファエルの瞳とミカエルの瞳に見立てて、
AyaTei.jpg
アヤナミ様はラファエルの瞳を持っているのに、
ラストでも使わなかったね~。

「ラファエルが反応している…」

あなたに神のご加護イベントDVD、ゲットしたのですが、
ジャケットを見て、まず最初に思ったことが、

『ヒュウガがいない…』

もうアヤたんといえばヒュウガなので~w
すっかり出演されていると思ってたのよ~(T_T)…orz
サントラのミニドラマにも出て欲しかった~。
明日、イベントDVDを見る予定~v
昼の部も収録されてるみたいv 楽しみ~v


ドラマCDも聴きなおしてます~v
神恋はヒュウアヤかアヤヒュウか~v
フィルターすっかり掛かってるので、
妄想に塗れてます~w
「憧憬」読みたいよ~!
一迅社さん~!よろしくお願いします~!増刊で!



最近、書いたもの

