
エド、イシュヴァールのこと、
教えてくれてありがとうと。
リサに礼を言う。

エド、アルと合流。
体を取り戻したら~。
アル、アップルパイ。
エド、挨拶回り。w

状況は厳しい。

エドとアル、
錬金術が発動しなかったことを。

ノックス医師の家から、
メイチャンが出て行った。
手がかりはシャオメイ。

病院~。
うわ~ハボックさんだ~!
「これなんだ」

ブレダ、
「差し入れだ」
ダンベル~w

留守番してろよ。w

「お姉ちゃんがいっぱいいる雑誌とか~」w

フェリー、ブラック・ハヤテ号に肉を。

「フェリー曹長」
ヴァトー・ファルマン、登場~v
大佐に借り物を返しに。

「あ~あ、短いセントラル勤めだったな~。
曹長は南方司令部だっけ。
北方司令部って寒いんだろ~な~。
じゃ、またな。フェリー曹長」

― だろ~な~のトコの掠れ具合が~v

リサ、部屋に入って本棚に。
忘れ物を取りに。
スカーがまたうろついている。

「死なないで下さいね」

「ああ、苦労を掛けるな。
間違えたと思ったら撃ち殺せ。
あの日の約束だ」

そしてロイの元には誰もいなくなった…。

ポーン、フェリー。
ビショップ、ファルマン。
ルーク、ブレダ。
ナイト、ハボック~。
クイーン、リサ。

そして、キングの駒には手紙が。
チェックメイトには、まだ早い。

エド、シャオメイを探査中。

「鋼の」

マスタング、車を横付け。
金を返せと。w

エド、
「やっぱりまだ借りとく。
大佐が大総統になったら返してやる」

「鋼の」

まあ、マスタング大佐~麗しいですわよ~。作画、どなた~?

「民主制になったら、返してやる」

マスタング、車を出す。

「ロイさん、お久しぶり~」
バネッサ。

マダムクリスマス。

「特別なのを頼むよ」

マスタング大佐、紙を出す。

リンの従者、フー。
ランファンのおじいちゃんか~!
ノックス医師に別れを。

ノックスさん、照れる。
とっとと出て行けと。

ノックスさん、久々に家族の訪問を受ける。
ううう、恐い~エンヴィーの変身したのじゃないかと…。
大丈夫だった。
ノックス、家族のマグカップを出す。

キンブリー、監獄。
賢者の石を返せと。
皆殺し。

なのに、釈放~。

車が。
「久しぶりだね。
キンブリー」

エンヴィーだ。

ドクダーマルコーは逃げたかもしれない。
キメラが1匹いなかった。

丸い賢者の石。
「ほんとにえげつない…」
なぜ、わたしを逃がした。

スカー、マルコーに兄の研究書のことを。
この国の錬金術はおかしいと。

スカー、マルコーの頭を掴む!
破壊!
顔の表面だけ壊した…。う、こちらも痛くなる。

研究書は北に。


一同、北方で合間見えることに。

ファルマンはブリッグス砦に~v
楽しみ~v
バリーとの同居の回をもう一度、見たくなったわよ~。



最近、書いたもの

