
マダム、未咲に知りたいかと。
BK201に対契約者兵器が使われた。
三鷹文書。

「イザナミ」
赤い星に願えと。

蘇芳、照準中。

黒、今度は角か~飲むな~。

長距離砲、現れるたびに、
チャンバーに1発、
ポケットに5発戻る。
でも本体のキズや歪みは戻らない。
蘇芳、整備中~。

黒、メシ代を置いて出て行く。

おかまさんのとこへ、
ちゃんとしたもの。
契約者は何を食べるのか?
生肉?

息子から聞いた。
元妻も契約者だった。

ノリオ、マミーが契約者か~。

黒、電話中~。野原に電話だけっていうのもシュール。

「あいつに任務を!?」

無精髭、ひとつ結び…。きゃあ、加持さんみたいよ黒~v
ライフルの腕だけなら蘇芳、黒より上なのか…。

ホテルの側面、爆発!煙が。

「どうすればこうなる」

レバノンに土鍋を借りた。
蓋を開けたらアレが…。

キーン。
どっかーん。

「なぜ?」

「虫、嫌いになったから」

マオ、
「契約者としても衝撃的な映像だった」

あなたが嫌いだ。

「俺は虫と同じか」

蘇芳、ジュライ、風呂桶の中で寝る。

蘇芳、契約者だというのに、
一貫性なし~。
興味もうせない。

知らないことが多く、
人になる途中の契約者?

未咲、文書を検索中~。

課長がお呼びだと。

札幌の施設からある重要物資を輸送。
イザナミ…。

札幌で子供と一緒に行動するBK201の姿が確認された。

ホテル。
ドアを開けると、
トイレの便器の上に黒が…。

「ノックくらいしろ…」

「誰か居る」

「追跡者か、何人だ」

「3人、そのうち一人は契約者」

部屋は水浸し。何これ?

トイレの水が逆流~!

水が襲い掛かる~!

黒、配管を伝うが、外にあるとは…凍らんかい?
決裂。

黒、契約者を拘束するが。
マンホールから水が噴出す~!

男達、銃を向けるが、もういない。

未咲、事後報告を聞く。
黒といっしょにいたのは女の子だった。

ノリオ、車に乗った母を見つける。

問題が?
いえ、放置してもまったく問題はないと思います。

あれはかーちゃんだった。

「オーブン貸して」
おーノリオ母、契約者、店に?

未咲たち戦術会議中?
BK201は人に紛れて近づく。
今回は海路を使う。

「え~まどろっこし~、
一戦交えちゃえば~」

「あのちっちゃいのに翻弄されてたやからがよく言う」w

「あ~なんか痛いかも…」

イザナミの確認…物々しい~。

あの金髪の巻き毛~。
アニエル、ペレニスちゃん。

「「見つけた」」ドールか?

「なにやってんだ。雑草だろ」
「これ食べれるんだ。
はい」

汁?
食えるのか?
黒、食べる。ピピン!w
「味はどうでもいい。お代わり…」
「お前に任務がある」
お金は出るのかと。

甘やかしな金額って…。

「最低な夜だな」

黒、トラックを襲撃。

乗せたまま?


鯨を見たんだ。
小さいときの記憶。
潮を吹く。
水族館。
幸せな過去。

鯨でなくて潜水艦。

次回
対価がシフォンケーキ?


蘇芳の作った汁を食べた黒の「ピピンッ」が~w
マンガw



最近、書いたもの

