
お知らせがあったので見ちゃいました!
どうもありがとうございます。

戦う司書 第6話から、黄金の怪物~v
このエリの立ち方!端にワイヤーいれてないと、こうは…。
TS6ougonkamen.jpg

図書館に怪人、登場~。
「ハミュッツ=メセタを呼べ」
「どちらさまでしょうか?」
「怪物だ」

おおう!いきなりですか…電撃。

武装司書達が応戦、
この怪人、死にません。w
近距離戦では電撃で防御。
ナイフで刺してもすぐ立ち直ってしまうし~。
水包を打ち出すし、布も自在に操るし、
最後には火砲まで出そうと。
結局、武装司書達は逃がしてしまう。

硝子透明髪のポニーテイル~v
TS6zato1.jpg
殴られ屋?
誰よりも強い。
ノロティがチャレンジ。w

「はじめ」

ノロティ、戸惑う。
殴っても動かない。

「もう打たないのか?」

次は本気で。
後ろに下がるだけ。

「続けるか?」

いっしょに世界を守ってくれますか?
なにを言ってる。

代行、ザトウ=ロンドホーンが困ってたら助けろと。

次回に続くなので楽しみです~v
笑顔と仮面と死にたがりの男~。
やだ~出てきたばかりなのに、
死にたいなんて~。
たぶん、次回は本名でエンドロールに出るハズ。

今回は黄金の怪物~浜田賢二さん。
本編ではザトウと呼ばれていました。
ええ?ザトウってエンドロールにはいない…。

あんまり、いっぱい喋ってくれなさそうですが。w
とても同じ方が演じてるとは思えない~v

どうも、白髪、違う方らしいが…わからーん!
→ もう一度聞きなおしたので、浜田さんであっていると思う!

そしてファントムも登場時は分かりませんでした~m(__)m
聞き分けできる人が羨ましい。(T_T)

浜賢さんを好きな方はすっごく耳がいいんだよね、きっと。
そして挑戦されると受けて立っちゃうとか~w


戦う司書 第7話から硝子髪の男ちらり~。
今回はザトウたっだv

路地でザトウ、胸にナイフを自ら刺す!
血だらけ~。

ノロティが近づくと目を開けて、
武装司書を連れて来いと。

ナイフはかってに抜けちゃう。

で、もう歩いてるし。

自殺しようとしてた?
そうだ。
自殺は良くない事だから止めろとでも?

本を返して欲しければ俺を殺せと。
俺は殺し続けてきたんだ。
もう、これ以上ないほどに、
取り返しがつかないほどに。

この島にはザトウより強い人はいない。

げ、黄金の怪物~!
10分間殴らせてもらうぜ。
あ、ミンスさん、三宅さん、登場~。

偽者に殺される。
この俺に相応しい。
こい、俺を殺せ。

ノロティ、ミンスを止める。

ミンス、ザトウの中には怪物の痕跡がないと。
贖罪。

死ぬ前に何かやりたいことは?

笑いたい…。

ぐわ…。雷で防いだ。

泣き笑い…。
ザトウ、飛んで逃げる。

ミンス、後を追う。

そろそろ?本物の怪物コちゃん?

電撃。
ミンス、倒れてる。
ザトウ、マント。

高笑い。
手に黄金の仮面。

「それじゃ、生きるために、たっぷり楽しませてもらおうか!
楽しい楽しい人殺しを!」

ここは浜賢さんだよね~。
でも自分でナイフを刺していたとこも?
わ~ぐっちゃぐちゃ。
結局、硝子髪の男は野島裕史と浜田賢二さんで演じてたわけ?
死ぬ気なのはエンリケで野島さん、
元々のザトウは浜田さんって具合に?
→ 違うと思う。ここは硝子髪の男、ザトウは浜田さん。


戦う司書 第8話から硝子髪の男をちらり~。
今回はザトウたっだv

こいつが本物のザトウ。
さっきのはエンリケ。

硝子髪ザトウはホンクイという能力を持つんだ。
人の本を喰って取り込む。
魂を虜に。

そして、喰った本の力を自分の力にできる。

エンリケの電撃。

エンリケを焼いたのはザトウだった。

エンリケはずっとザトウの中にいた。
どんどん人が増えていくのを見守ってきた。

クモラの本もザトウは吸収した。

エンリケ、後悔する。
拳を打ち付ける。

血を吹くザトウ。
エンリケ、ザトウの体を乗っ取ったが、
また、ザトウ、自分の体を取り戻した。

「いーかげん諦めたらどうだ。ノロティちゃん、
奴は死んだ」

ノロティ、諦めない。

電撃が出なくなった。
エンリケが表層に。

ザトウ、仮想空間に落ちる。
エンリケ、壊そうとするが、
元の仲間達に止められる。

ザトウ、自分が取り込んだ魂達に囚われ、沼に沈む。
そういえば、エンリケは沼に沈んでいなかった。
エンリケ、天井に穴を。
羽が降る。

「ノロティ」
「どっち?」
「人の上で泣くな…。
涙はともかく鼻水まで落ちてくる」
エンリケさん?
「じゃまだ重いどけ」
生き延びてしまったと。
笑ってる場合じゃない。w

硝子髪男はエンリケになった…。


ざっぱりわがらながっだよ~。(T_T)
ぐじょ~。

→ 最後のセリフ、浜田さんだったような~。
でも野島さん?


通常、人格が変わっても骨格や声帯は同じだから、
声までは大きく変わらないと思う。
だから、硝子髪の男は浜田賢二さんが、
ザトウ、エンリケで演じ分けてもらったほうか自然かな~。
でも、黄金の怪物(ザトウ、怪物の本を読んじゃって不幸なヤツ…w)
も、演じるのだと大変だよね~3役もだなんて。
口が疲れちゃいそうだ~w

お話しも絵も濃くて~おもしろかったです。



最近、書いたもの

