
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 オフィシャル・ファン・ブックと
DARKER THAN BLACK 漆黒の花 1巻がやっと届いた~。
しかもNovember 11にv
DTBOFB.jpg

オフィシャル・ファン・ブックがコミックスと同じサイズで、
同じ紙だったのがとても残念ですが~。
内容はものすごく深く、濃く、読み物としても満足ですv
監督さんをはじめ、スタッフさん達のお話もたっぷり。

各話の紹介は1頁1話なのでちょっと…。
キャラ設定は殆どあるんじゃないかしらってくらい多いです。
各アニメ雑誌のカラーイラストも見開き2頁形で勢ぞろいしているようです。
昔、一番最初に見て、絶対見る!と思った、
黒と銀とMI6のイラストはなつかし~!

契約者達の一覧もあるのですが、
まあ皆さん亡くなられているので…。
唯一生き残っていたエイプリルも流星の双子の冒頭で…。
しかも能力と対価、ほんとにバラバラで、
参考にはなりそうもないです。。

黒の契約者が放送されている途中とか、
直後だったらもっとうれしかったかな。
しかし謎は謎のままなので~w

そして#26の題名って、
例の桜の森の満開の下からでしょうかね、やはり。
恐。

描き下ろしの岩原裕二さんのマンガ、
「~紅の柔肌は湯煙の彼方に~」 8P。
黒達、MI6達、刑事達、キコ達が、
温泉で勢ぞろいするって設定で~。w
久々にあなたのジャック・サイモンにお会いしましたv
それもまた堂々とまっぱ~w
#22がなつかしいですv あれって悪ノリだったんですか~w


漆黒の花のほうは、1巻なので~。
DTBshikkokunohana1.jpg
キャラクター原案デザインの方のマンガなので、
原型というか。原点というか。
アニメとマンガの相違も楽しめそうです。
お話しは黒の契約者と流星の双子の間の話。
契約者らしくない契約者と戦う黒達。

YGなので女子多しでギリ多し。
美咲と大塚、ちょっと見えそうです。w
黒のメガネ顔が見れますv


そういえば、流星の双子のDVD、
DTBの外伝アニメが付くのですね。
それも偶数巻に…。ひどい…。あんまりだ…。
黒の契約者のDVDの時も前後編の作りなのに、
3話構成だったし…。



最近、書いたもの

