
サスケ、イタチに久々に会うの回。
ゼツって2人の個体が融合したものなのか~。
例のあのマント…、
白に赤のラインとか、
真っ黒とか、
いつもの黒に赤の雲模様とか~。
めっさ寒い地方なのかと…。
雪、欲しいね。絵的にも綺麗だと…w

カカシ先生とヤマトさんが木上を飛んでる姿を見るのは、
やはり顔が緩んでしまう~v

洞窟での久々のうちは兄弟の逢瀬~。
「来たか」
「誰だ」
「俺だ、サスケ。少し背が伸びたか?」
「アンタは相変わらずだなその冷たい目も」
「前のように大声でガムシャラに突っ込んで来ないか」

昔のサスケ~千鳥で旅館を半壊にしながら、
突進してきた~。
イタチとナルトがいっしょにいるところを見て、
逆上したかサスケ?w

なにも分かっちゃいない。
サスケ、イタチを千鳥長剣でぐさり。

「強くなったな」

鴉…。

『ひとりでうちはのアジトにこい。
そこで決着を着けさせてやろう』

羽が…。
幻術だったのか…。

サスケに香憐達が合流して、うちはのアジト…。
アジトってどこら辺にあるのか~。
里だと感知されちゃうよね~。
里外れか?森の中?
あの武器庫みたいな感じか?

すごい量のチャクラが早いスピードで移動してきた!
鬼鮫、登場~!

「サスケくん一人でいってください~」

鬼鮫、通せんぼ。
「無理やり通ると言ったら容赦しませんよ」

しっかしマントだらけだな~。w

水月~鬼鮫にチャレンジ~w

「お兄さんと違いやんちゃですね~、
少し削ってあげましょう~」


ナルト達、走る~飛ぶ~。

ヒナタが感知。
このチャクラは…。

トビ、登場~。マダラか?
声はトビだな。

「その衣、おまえも暁のメンバーだな」

額宛は色々な里の抜け忍だからね~。マントで判別。

カカシ先生とヤマトさんの2ショット~v
先生の髪が上方に~やはりアンテナ?

ナルトの速攻は突き抜けてしまった。
やはり、トビは水蒸気分身なのか?

きゃ~カカシ先生のドアップ~v
このマント外が白で中は生成りで、
ベストの緑がきれいで麗しい~v

一方、水月君 VS 鬼鮫。
水月君、押され気味。

カカシ先生、ヤマトさんに目配せ~。
フォーメーションですか…。

ナルトにフォーメーションは合わないかも…。

うちはのアジトで…。
サスケ、キース・アニアン?
うわ~なにそのお顔!

次回、サスケの回想から~。
11/19 19時~スペシャル。

おまけ~。
例の350回突破記念パーティー~。
ヒナタ、すごい格好。
ホステス役なんだ~。
で、ホスト役はヤマトさんかっ!
白タキシードに赤蝶ネクタイ~w
ヘッドガードもアンダーもなしのヤマトさんって~。
他の人達はいつもの忍服なのにね~。
大蛇丸が~w
暁もいるし。
ナルト、呼ばれてないってw
ヒナタに励まされて~w。さらにガクリ~w



最近、書いたもの

