
07-GHOST DVD Kapitel.4 アニメイト限定版~v
ものすごくかっこいいヒュウガさんとコナツ~。
07GDVD4AV.jpg
ミカゲ登場でアニメ・オリジナル・ストーリも。
そしてアヤミカゲ、登場~!
この話数辺りではまだ07-GHOSTに嵌ってなかったんだな~とか、
感慨深く。
司教服の帽子とベールに抵抗していた感が…w

そしーて、
いきなり浜田賢ニさんのお声に嵌りました…。
どうも07-GHOSTは後からどんどこ嵌るようです。w

このミニドラマCD(初回限定版にも付きます)の浜賢さんのお声、
なんかアニメ24話目で速水さんのアヤナミ様に心臓を一突きされたのと、
同じくらいトスっとキました。自分チョロいヤツです、たぶん。w

ご出演CD、DVDを探すので問題なのは、
似たような演技、お声の役を探すのが大変なこと。
芸達者な方(みんなの父、ジオ大司教、元大司教、兵士とか)なので、
演技も多種多様で…。
一番いいのは07-GHOSTでヒュウガでいっぱい喋っていただくことなのですがv
07-GHOSTのアニメ版ドラマCD Vol.2の感想もまだですが…。
素振りしたりお昼寝したりするストイックなヒュウガさんが聞けますv

DJCDでゲストの浜賢さんも素敵でした。
なんであんなにステキなんだろうね~。
なにげないおしゃべりなのにね。
お家ではだらっっとしてるのの「だらっ」にどきどき…w
ほんとに…我ながら…。

― そういえば先週の某ヴァトー・ファルマンさん、
えらくよいお声でぼやいていましたv
北方だから今後の登場も~沢山あるといいなv



最近、書いたもの

