
アニナルおまけコーナーで、
意外性No.2くらいのコスを披露したヒナタが背表紙です~。
背表紙のヒナタは通常モード。w

NARUTO 470 キラービー VS 鬼鮫
ナルトはサクラとの約束を守るためだけに、
サスケ奪還?に必死になっているのではないことが分かった。

でもサスケ自身がもう木ノ葉に帰りたくないのなら、
どうするナルト。
下忍でも里抜けはご法度なんだ。

サクラは結局、自分達だけでサスケを追うつもり。

まあ、カカシ先生もマダラの話は他言無用としたけど。
言えないよね、里がうちは一族を、
うちはイタチに命令として壊滅させたなんてさ。
本当なのかもしれないし、ウソかもしれない。

サイ、なにを隠れて伺ってるのか。
ダンゾウとカカシ班との間で引き裂かれないといいけど。

キラービー~!
穴2つって~人を呪わば自分も死ぬ?
死ぬ気の雷遁?w

カカシ先生とヤマトさんの2ショ、多し~v
もう、ずっと2ショでいいよ。コテツとイズモみたいにねv

アニナル、今週はお休み~。
11/18は7時からの1時間スペシャル、予約時間に注意!
これから先は怒涛のごとく辛くなるので心を強く持たなくては。


ONE PIECE 563 心臓一つ 人間一人
この題名見て、思わず角都は違ったね…とか思った。w
白ひげだって普通の人間だった。
心臓がタンデム?並列処理人間じゃなかった。

海賊なら
信じるものはてめェで決めろォ!

白ひげは一撃で壁を破り、
部下達の信頼を戻し、
特攻する。

次回はお休み。

アニワン、バギーさんが絶好調~v


黒子のバスケ 45 やろーか
(笑)
この題名~銀魂の対極にある感じ。

センターカラー~、
どう見ても火神と青峰で黒子の三角関係~v
モテモテだな~黒子は~w

ついアニメだったら~とか思い始めてきたしv
桐皇の監督はだれが演じるのかしら~w

いつのまにかワンピのすぐ後ろにいるし。
すごいな~。
同人のサークル数ってやはり人気に比例してる?


銀魂 284 風ニモ負ケズ 空知英秋 まで題名ですか?
回覧板の回し方も陰陽師になると~w
この兄さん達のケンカが面白そう~v
そしてやはり外道丸がいい!

土方さんの笑みがこぼれる「たまはじめ」なんだそれ~w
総集編か~。描き下ろしに土方さんが出ているなら買おうかな~。
11/28 発売。

アニタマは8位新八の逆襲~w


REBOON! 265 夜明け
γのセリフ、多し!
も~はやく、アニリボで見て聞きたい~v
そういえばメイトで瓜のぬいぐるみを見かけた~。
手のひらオーバーサイズだけど可愛かった。


べるぜバブ 36 勝った
男鹿の印が光る~。
東条の肩にも同じ印が?
ベルゼ坊は12番目だっけ?
兄弟で争っていたりして?


ジャンプSQから~
D.Gray-man 188 聖戦ブラッド
なんか操られてますよ~。パグ局長まで~。
レベル4との長い夜を思い出してしまいます~。
やはーり、単行本を待ったほうが…。
おまけに神田もアレンもお顔が変わった。



最近、書いたもの

