
17万超ヒットありがとうございます!

拍手、手跡?、拍手コメント、ありがとうございます。

コメントのお返事です~>

やっさん~>
遅くなってすみません m(__)m
やっさんはユキカゼもお好きなんですか~v
アヤナミ様の唯一無二のベグライダー~。
ほんとにアヤナミ様に愛されたら地獄の最下層までも~v
こちらが好きな場合はいいですけど、
そうでなければ、かな~り、うっとおしいかもですね。w
ヒュウガも愛されてるのかしら~w

まあ、好きなキャラが故人ばかりだと、
誰かが思い出してくれるまで待つしかないですが、
それは他の登場人物でも同じで、
一番、思い出してもらいたいのは作者様方ですv

アヤたんのまっぱが見れたので、
自分的にはしばらく農閑期があっても~v
(舞い上がってます)



べっさま~>
ご訪問とカキコ、ありがとうございます。
アニメとマンガ、寝食忘れるほど好きです。
つい7年前まではパンピーでしたが。
NARUTOのカカシ先生に嵌って、この世界に…。
二次創作、恥ずかしいものしかなくて済みません。
Iの受難、ちっとも受難じゃなくて済みません…w
そろそろ、館、アップします。
どうも書いた後にいろいろいじりたくなるので…。w



フミさま~>
ご訪問とカキコ、ありがとうございます。
ヒュウアヤ、いいですよね!
リバ上等なので、アヤヒュウもいけますが、
一般にはアヤナミ様が受なのでしょうね。
ものすごいツンですものね、
どうなったらデレになるのか、
いつも作家様方の力作を楽しみにしてます。
わたしもがんばりますv



最近、書いたもの

