
両国~。
今日のラッキースポットw

今日のラッキースポーツは相撲~。w

乗るまでは普通に人がいる。
乗ったとたんに~。

駅ズ。

ご不明だらけ~w

みらいさんは占い師。

みらいさんの悩みは?
占い師は人に自分の悩みを言わない?

でも悩みが解決しないと降りられない~w

両国、いっしょにラッキースポットを。

ちゃんこはアンラッキーw
えらくスポットだな~w

汐止ってすぐ顔を赤らめるから~w

アンラッキーな方角…orz
俺は俺の行きたい場所に行く~。

駅ズの皆さん、何を?
着替えてる?コス?

赤穂浪士。
両国に大石の屋敷があった。

六本木だけ新撰組~w

イメージだけで場所に行けるのなら、
服くらいすぐに変えられそうだけど、
サービス、サービス~?
過程が肝心。

友人の姿に隠れる…。

やっと悩みを吐露。

河に占いの本を捨てる~とミラトレ車内に本が降る~w

過去を見れば未来も?

うおお!これで解決?

友人とは別の路を?

次回 恋の0哩標識(マイルマーカー)
両国、汐止~。

「出入口、混雑しております~」
「中ほどまでお詰め下さい~」



最近、書いたもの

