
学園のダークサイドが次から次へと暴かれていき、
蜜柑達は鳴海先生すら信じられなくなった。

ペルソナ、鳴海先生を掌握する。

レオ、ルカぴょんに暗示かけちゃって操ってるし。

副担任のアリスは髪が伸びる~w

棗が具合悪いのが心配。

B組はドア閉鎖して棗を護ろうとする。

神野先生は桜蜜柑の入学に反対したんだ。

篭城は武力突破されそうだったが、
何とか説得。

棗、担架で運ばれる。

ペルソナは悪役に徹する。
鳴海先生に学園の命令は絶対だと。

鳴海先生、頭を抱えて悩む…。

棗は夜になっても、朝になっても戻ってこない。

クラスの皆、棗はどうしたと、鳴海先生に問い詰める。
「用事で…」

帰ってくるまで授業はボイコット。

校庭に蜜柑達、のんびりしていたら、
上級生が見咎める。
蛍兄だ~。

王様は裸と言っただけ。
蛍、蜜柑を援護する。

ルカ~まだ暗示が抜けないんだ。

蛍兄、口答えしたルカに痛みを!


わ~シリアス!
いや~題名、まんまですね~。
怒涛のごとく急展開~!
この間までぬいぐるみに命を吹き込むアリスのお話だったのに~!



最近、書いたもの

