
エンヴィー、エドとアルを案内。
「乗りな」
エレベーター。

軍人に変身しているエンヴィー。
お前ら汚い…w
エド達、シャワー~w

エンヴィーってきれい好き~w

エド、扉の向こうのアルの体のことをアルに話す。

アルの肩にシャオメイが。
体の中にメイチャンが~w

あとのことはラースに。

うは~ラース、キング・ブラッドリー~。
ロイ・マスタング大佐~。
ご一緒にお茶中?

大佐の部下達はあちこちに配置転属された。
人質~。

エド、国家錬金術師を止めると。
血まみれ銀時計を差し出す。
ラース、ウィンリィを知ってる。
先手、必勝だな~。
戻ってきた銀時計。
受け取るエド。

体を元に戻す旅を続ける許可はもらった。

大佐、野望のためには飼い犬になっても、
負け犬になるのはいやだと。

野望…。

「ヒューズを殺したのはあなたですか?」
「いや、わたしではない」
では、だれ?
質問はひとつ。

大佐とエド、部屋を出る。

エド、大佐に小銭を借りる。

しけてる…w
チンピラか? w

大佐、車に。
アームストロング少佐がいる。
ホークアイ中尉、戻ってくる。
逃げなかったのか。

エド、ウィンリィに公衆電話から電話~。
この公衆電話はいやだな~。

リン…グリードか。中村さんだな~。

おまえのダチ、
こいつを待っている女に渡せと。
布をエドに渡す。

セコイまねはしないのか。

逃走中スカー、
監禁されているマルコ医師に会う。
傷を治療すると。

ノックス医師の家。
患者にベットとソファ占拠され、どこで寝るのか。
エド、リンからの布をランファンに渡す。
我、賢者の石を得たと。
我が一族は安泰だと。
若はどこだ?

リン=グリード。
体の調子はどうだ?

シンの王子。欲をこいてすべて…
「やかましい!人間を舐めるな!」

おおお!リンだ~!宮野さん。
こうして乗っ取ろうと虎視眈々。

アームストロング少佐、大総統がホムンクルスだと告げられる。
少佐、イシュバールでは逃げた。

大佐はこれからどうするのか。
試されている。

ランファン、事実を知る。
オートメイル技師を紹介しろと。
すげえ覚悟だ。

ノックス、病人は静かに寝てろと。
部屋は散らかり放題。
別れた女房と息子…。

エド、修復の手伝い中。
午前中は錬金術が発動しなかった。

メイチャンとスカーの術は使えていた。

マルコーはスカーに死にたいと…。

は~益々凄惨になってくるな~。
1stより血が出て悲惨さがアップしてるけれど、
ライトな感じがするのは声優さん達の?



最近、書いたもの

