
ニッチとラグ、キリエの街に。

テガミの切手代金は高いんだ。
同じビーなら、
ジギーペッパー宛にテガミを届けてと。
速達専用のビーだ。
配達があればここにも来る。

この街の人はみんなうずくまってる。

ラグ、今日は何日か問う。
30日。

ニッチ、ラグ言い争う。
ディンゴになるにはビーにならなければならない。

ネリ、ラグ達を案内する。
橋を渡れる奴はめったに来ない。

キリエの宿は高い。

ソファに寝そべっている男、
「少年、旅は初めてか?」

ラグ、キャンベルから。

ニッチ、パンツ脱いじゃう。w

ラグ、荷物とネリが居ない。

男、ネリ?出て行ったよ。
教会が根城。
今ならまだ間に合う。

ラグ、急いでネリの後を追う。

ニッチ、ステーキをフランパンに~w
おいしく焼けるか?

ネリ、ラグの仮通行証を取った。
今日から俺はラグ・シーイングだ。

ニッチ、ほんとにステーキを焼いてる?

ビーは裏切りもの?
この街の人は貧しい。

ネリ、殴られ通行証を取られる。
争い。

ニッチ、パンツを見る。

ニッチ、ラグの元に。
ラグが傷ついているのに怒り、
髪の剣を振り回す。

ラグ、人を傷つけてはダメ~!

落ち着きなさ~い!
ニッチ、止まる。

男はラルゴ・ロイドさん~。
マカの子供、速達要請。

ハリス、君のご主人、ジギーペッパーに届けてくれと。

ラグ、パンツ、はきなさ~い! w

ラグっておばさん似なのかしらね~w
小さい子供の世話が多かった?

どんどこ登場人物が出てくる~。



最近、書いたもの

