
黒達、船で脱出。
鯨が見える。

蘇芳、もう写真を撮らない。

ビル。
「これが君の名刺だ」
未咲、仮の名前に。

彼らと行動を共にしてもらうことになる。

彼ら~って能力者達だ。

BK201、李舜生の名前が!
CIAからも消えた。
真相は不明。
博士の息子の捕獲が任務。

葉月~舌なめずり~。

斎藤だ~。
電話掛けてきた律儀な奴~。
泣き落とし?w

葉月、変わりに電話、
「名前、間違ってるよ」

葉月、未咲を拘束。
「あんた、不感症だろ」 w

男に逃げられる。
BK201に操を捧げ…。

鶴がいる。

黒達、トラックで潜入。

「こんにちは~」
おかまさん?
髪型が探偵助手のキコみたい。

「こんにちわ~」
蘇芳とジュライ、目が行ったり来たり。

近くに引っ越して来た、イキョンシュクです。
これは兄弟です。w

うわ~木内さん、イントネーションすごい変えてるよ~。

笑え、お前ら。
黒、蘇芳とジュライの頬を引っ張る~w
は?
「笑顔はプログラムにない」

基本的なことはプログラムしておかないと、
だめなんだっけ。

「どうしてこんな」

「クライアントの意向だ」

エージェントとしてお前に訓練を付ける。

口答えをするな、契約者として生きながらえたくばな…。
恐え~黒。

CF、
漆黒の花はともかく、オフィシャルはどこも売り切れだよ~。

ビンに観測霊が…。

高架下に粗末な家?

蘇芳、スコープを覗く。
ジュライ、標的の位置を告げる。

照準がずれた。

黒、酒ばかり。依存症になるぞ?

「あんなに大メシぐらいだったのに、
今じゃガソリンは酒だけか…」
猫、いまはモモンガか。

ドレッド青年。
だれ?

ガキ連れでラブポテルに。

なぜ逃げない。

お金が必要。

冷蔵庫にカップラーメン?

このホテル潰れているの?
では電気水道は?

ラーメンは賞味期限が過ぎていた。

未咲、ウラジオストックのテロ騒ぎの情報を。
警視正だっけ、情報屋のひとりやふたりと取引もするわね。
カイマンは今日も好調~。

黒、蘇芳を鍛える。
臨機応変。
片手逆立ち。
…壮絶だな。
インナーマッスル。

チンピラ?
黒、蘇芳に能力を使わずに逃げきろと。
殺すなよ…。

チンピラ達、蘇芳に絡む。
蘇芳、逃げようとするが、警察。
黒、猫を投げて時間を稼げと。

ノリオ、しゃべりたかった。
蘇芳、真っ青。

蘇芳、腹痛。
癇癪?
蘇芳、能力で銃を出して壁を撃つ。

おかまさんのとこに匿って?
これは待ったなしだからね~。

ラスト、
「濃ゆいのはお好き?」
おかま、後姿が似ている。

何もかもが濃いめ。w

黒、蘇芳を殴る。
能力をつかったと。

未咲、天文台に。

「こんばんは、いい夜ね」
おー紫の口紅~マダム・ソレイユ。


黒の本性が~。
1stより乱暴なんですよ。w
蘇芳を独り立ちさせようとするのが、
なんとなく黒がいなくなってしまいそうで…。

いつまでもいっしょにいられるか分からないから、
強くなれ、でしょうか。
流星片に白、BK201が閉じ込められている?



最近、書いたもの

