
ペインズ VS 自来也~。

心の臓は止まっていたはずと言われても、
復活し、念写までできちゃう自来也は、
続編「うずまきナルト物語」の執筆を、
今もどこかでしていると思いたい…。

荒波を往く蛙…この腹の中だろうか。

次回はイタチ VS サスケ。

神龍が降臨するのだからね~。
まったくありえないとは言えないよ?


NARUTO-ナルト-疾風伝 カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~
DVDの扉絵が出たようですv
NARUTOkakashiGaidenDVD.jpg
仔カカシが麗しい~v
もちろん、ドラマCD付きの完全生産限定盤を予約~v やっとだよ。

そしてNARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3、
特典イチャメモ三冊セット付き
~w
NARUTONarlA3.jpg
ゲームしないのにね。
IchaMemo3.jpg
IchaMemo.jpg
激欲スい~イチャメモ。



最近、書いたもの

