
ゼロサム12月号より07-GHOST K.53 JOKER~。
もちろん全サCD卓上カレンダーゲット予定です~v
2つは欲しいv
07G12C.jpg
ドレスステッカー教会チームバージョンをメイトでv
帝国チームバージョンはなかった…orz

07-GHOSTのDVD4巻目は、アニメイト版でv
ヒュウガとコナツで決まりです。
コナツちゃん長刀1本だけだっけ?
2本差ししてたような~。
脇差、短刀じゃないのね。

本編~。
巻頭カラー、マゼンダが美しいですねv
フラウ~紅薔薇を背負って~v 似合いすぎw
ほんとにイイ男で~v
カストルさん、ラゼットといっしょだし、
ラヴはお花~ドレス?ドレスも似合うよv
なんとなくポーの一族を思い出した。

ラブの爆弾?は強烈で~w
フラウも恐れる~w
ラブもカストルさんも普段、静かなだけあって、
イっちゃったときの落差がすごい~w
そして、また新たな司教が~v
髪型はハクレン似だけど八の字眉~v

フラウ、テイトの教育もするのかしら~w
マイフェアジェントル?
カペラがいると悪さもできないよね~w
しばらくは家庭教師役か~。

ブサかわぬいぐるみはテイトのハート。
オウカへ。

フラウはあくまでもジェントル・ノーブル。
オウカを送ろうと。

オウカは迎えが来ると断る。

やはーり、オウカの許にハクレン~。w
婚約者?家庭教師?杖の製作者?お目付け役?

そして、テイトは自分達の運命を知る?
わあ~ロミジュリだよ~!

今回はアヤナミ様のご出演はなかった~。
前回がボーナスだったのかもしれない。潤い~!

二人の天使のところ、塗りたい~!
すごく可愛いv


腐オンリー~>
SPARK4でゲットしたご本、堪能中です~v
おかげで、アヤヒュウ、ヒュウアヤに開眼~w
同人で好みのCPを見つけるって…w
少年テイト受けもいいけれど、やはり同年代相手で青年受けv
できればフラウ受けでいってみたいけど、
レアらしいですね~orz

で、アヤナミ様を愛でる~v
アヤたん~ツンで美人で好み~v
ヒュウガはヘタレのフリしてすご腕だし。
はじめてヒュウガ受けを読んだけど、
色々、衝撃だった。w

勢いで、アヤナミ様とヒュウガのイラストを描いてみました。
しかし、アヤたんの御髪が決まらなくて、
~8巻カバー風にするか11月号水槽再生中アヤたん風にするか~。
まだアップできないって、全裸なのでアップはヤバイかも~w
服、着ろ、服!
設定集に脱いだトコの絵がないので、
下はどうなっているのだろう~。
シャツだとは思うけど…。

フラウにもお似合いの黒髪の攻が現れないかしら。
ヒュウガはどうだろう?ミカエルを競った仲だけど?
浮気しそうにもないよな~アヤたん一筋って感じ。

アヤナミ様は?

モノクロで白い髪にはやっぱり黒い髪だと思ふ。
もはや美学…w



最近、書いたもの

