
WJ0949.jpg

空知先生~おめでとうございます。
新訳紅桜篇 2010年GW公開ですか。
映画サイトはこちら
カーソルで花びらが飛ぶので、ちょっと楽しい。
紅桜篇ってことは土方さん達、出ないのよね~。
高杉と万斉、桂?

銀魂 283 映画の期待値の高さと前の観客の座高は比例する
巻頭カラー、ダースベイダーカツーラが~w
被り物はエリー?
で、オビ=ワンは土方さん、ルークが総梧~w
でもルークだったらライトセイバーは青のハズ…。
ダークサイドに落ちたアナキン?
新八がハリーなのはお約束。
全蔵がやたらかっこええ。佐藤さんの作画?w

外道丸、鈴村さんに二役でお願いしたい~w
結野清明はどなたがv
そして、巳厘野道満は?
楽しみだわ~v


NARUTO 469 サクラの告白
ポン太~w
演歌の師匠の口寄せ?
鬼鮫に向かって。

白眼持ちのだれだっけ。
ダンゾウを追う。
ゼツがいっぱい。
ダンゾウ達のところにも。
ちょんまげフーは傀儡使い?
それとも傀儡なのか。

白眼持ち、待ち伏せされ、フーに乗っ取られる。
仮面の忍者トルネにおんぶされたフー~w

影会議では連合軍の指揮を雷影にと。
忍の世界自体が無くなるよりは…。

赤い鼻ナルト、可愛い~w
リーとヤマトさん、白目だし、
キバとカカシ隊長は渋い顔。
うは~サクラ、くの一としては…。


48巻はどこの書店で~。
多重影分身ナルトくじ、
クリーナーにカカシ先生がちらり。

疾風忍具集2
起爆粘土マグネット&メモスタンド、
トリー型とクモ型~。ディダラ、復活しないかな~。
イチャタクの小物入れ、
ガシャに入るくらいだから小さそう~。
まあ、イチャメモよりは…。

12/4に皆の書が。
読者の投稿本のよう。
暗部カカシはないだろうな~。

小説か~暗部時代のカカシ先生で四代目との絡みを読みたい。
理想の火影~パックンかな~。秘書がイルカ先生だったらカカシ先生。
決めセリフ。「終わりだ」中々終わらない~w
頭骨苦かな~w圧害もいい。
ヤマトさん、便利屋さんだって~w
土建屋やまと~w
NARUTO、10年の思い出~。
再不斬 VS カカシで始まって、
ペイン VS カカシで終わる…かな。
カカシ先生の素顔は?
死に顔で公開っていうのはなしの方向で…。


ONE PIECE 562 海賊大渦蜘蛛スクアード
クマが20体もいたら…。恐いス。
最強だ。

ルフィ VS 黄猿~!

映像はバギーのだけに…w

白ひげに刀を?えっ!

ククレカレーの辛口のパッケージに、
黒帽子のサンジが見える~。
前売り券、バンダナ欲しさにメイトで?
コミックカバー欲しさにLoppiで?


REBOON! 264 前夜
骸様が脱獄!
いっしょに入っていたなんて~w
フランが助太刀。

γと獄寺~睨みあい~。
あんなに戦った相手だものね~。


黒子のバスケ 44 そんなタマではないだろう
おお桃井の予想も裏切る男、黒子~。
しかし、火神は?

黒子の顔がかっこよすぎじゃね?w
ぼよ~とした顔ですごいプレーとか?
ギャグはなしの方向で。
ああ、バ○マンはもう読まないようにしないとね~。


べるぜバブ 35 邪魔すんな
ベル坊が男鹿の頭に戻った。
東条 VS 男鹿、再び~。

男鹿の手に印が。
花火も止めちゃう~w
ベル坊が?


SQ、11/4でDグレが復活する~。
読みたいな~。
WJにないのが物足りなくて。

ポニーさん、
雲雀のジャンボクッションセットって…w
14,700円とは…すごい…。サイズは150×50cm。

どなたか買うんだろうな、きっと。



最近、書いたもの

