
SPARK4、参加しました~。

参加された方々、お疲れ様でした。

今日の天気図、
tenki09110112.jpg

今日の江東区の天気、
12時 晴れ 24℃ 62% 南南西7m/s
15時 晴れ 24℃ 65% 南南西10m/s

ホールの中は長袖だと暑かったです~。
マスクなんかしてられない~。

戦利品~v
CCS4.jpg
カカイル、ディノヒバ、テンカカ、ヤマカカ、四カカ、
フラテイ、アヤテイ、ヒュウアヤ、アヤヒュウ、
日総受けのラインナップです。
あ!西1の委託本をげっとしそこなった…orz
鉄道系にも伺いたかった。青春さんの東海道とか西武とか~。

負け負け、風邪引いてちゃね…orz。
夏コミよりぐっと少ないのに重かった…。
パンフが重い~前売りにして!

日総受け、ハロウィン本、すごいス。
中身、スミ金だった!
ある意味オールカラーよりインパクトだわ。
ヘタリアはこれ一冊だけ…。
リサーチ不足でもあるのだけれど、
やっぱりツンデレのほうが好きなのね~。
菊はツンじゃなしキャラなのね。
白髪&黒髪、ヘタレ&ツンデレがツボらしい~。w

今日は就活の皆様と国際展示場をシェアして、
なんかシュールな有様でしたね~。
就活スーツ軍団(ほとんどブラックスーツ)と腐女子軍団が入り乱れて~。
就活後においでになった方々もいらっしゃって、
就活スーツ姿で同人誌を抱きしめて~w

就活、がんばっても、長い人生だから、同じ会社にずっと居るとは限らないけど、
長く付き合えそうな会社に就職できるといいですね。
もちろん給料もよくて、残業少なくて、休みもちゃんともらえてw
これでやりがいのある仕事ができたら、言うことなし~。
搾取された給料(20h以上カット)で、2時まで仕事して、
車で帰って来てた人間の言うことですから…。w


参加された方々、本当にお疲れ様でした。



最近、書いたもの

