
黒、爆発に巻き込まれて?
何、この光。

黒の周りにシールド?

掛かったか?
BK201だけですが。

蘇芳の流星の欠片も光る。
蘇芳の瞳が…。この光、例の契約者の。

シールド装置が壊れる。

逃げるなら今だ。

蘇芳、氷の海に黒を突き飛ばし逃れる。

「やるね~やんちゃぶりにときめいちゃうよ」

鎮目、登場~。
契約者か、拳が巨大化し硬化した。ハンマー?

仮面とダガーだけが残った。

意識下?
黒、走る。
止めろ、銀。
さよなら、黒。

「銀…」

黒、うわごと。

鎮目、お灸中~。対価、お灸か~どのくらいすればいいんだ?
長期戦には向かないな~w

葉月、線香を鎮目の背中に。

「熱い!」

「すまん、手が滑った」

音も立てずに入ってくるな。

習い性。

「イザナギを手に入れること、さもなければ消去」

鎮目は変態か~w


蘇芳、気付いた。
黒を親殺しと言って詰る。

「憎ければ俺を殺せばいい…」

憎い。
代わりなんてない、たった一つのもの。

レプーニン少佐、登場~。
報告をしている金髪メガネは誰?
EDのスタッフ、キャストの文字、読めない~。

「捕らえますか?」

ニカ、何を?

ん!
この声は猫!
生きていたんだ~!
「驚かないか」

「どこに飼われている」
女…。
同じCIAか。
命令変更を伝えに。

ニカ、ターニャの跡を追って?

ターニャ、
「ごめん、体の変化に心が付いていかない」
いっしょにいたら、また酷いことを。

ニカ、ターニャを抱きしめるが、
ターニャの眼が変わった。

蘇芳、写真とメモ。紫苑からのメッセージ。
待っているよ。
池袋。東京、日本。
紫苑はここに?

黒、蘇芳に問う。日本に行きたいか?
連れて行ってやる。

携帯電話が鳴る。
だめだ、切れちゃった。

軍?突入!

誰もいない。

黒、蘇芳、脱出していた。
携帯で居場所が。GPS付き。

お、観測霊が電線をいく~これも久々~。

「光」

「見るな気取られる」

黒、列車で逃げる気だ。

蘇芳、走る。
ターニャ、登場。
ニカは?無視かい。

軍と取引した。

ターニャ、髪を千切って…対価が先?

黒、ターニャに飛び掛る。
「止めて!」
蘇芳。
黒、何もできない。

ターニャ、虫を…。

派手に銃撃戦。
周りの目を集めてしまった。

「出遅れたな」
しょうがない。

「どうしますか?」

じゃ、いっぱつどかんと。

「猫、この子を頼む」

ももんが~!w

ペーチャ!

外部記憶か~。

黒、陽動~。

鎮目、軍?をドカドカ片付ける。
葉月、白刃を閃かせながら~。
便利だけど一々キスはね~w 男性とだけなのだろうか~。

貨物車両にぶつけて、タンクから液体が~。
残念、外れか。

火を。
爆発。

ターニャ、黒を襲う。

ターニャ、ニカに黒虫を集らせて…血だ…。
蘇芳、
「やだ!こんなの!」

光る流星の欠片。

「目覚めたよ」
「始まるね。終わりが」

車のバックシートの双子~。
金の巻き髪、赤眼。

蘇芳、光って。やはり契約者か。

『契約者なんか皆、死んでしまえばいい』

流星殻から何かが出てくる!
おお!スペクタクル!長銃?
すっげー遠距離砲だよ!

蘇芳、ターニャを撃つ。
…上10cm、右に2m…。
すげ~!
ジュライが知らせる。
蘇芳、鎮目、葉月に向かって撃つ。
とっさに逃げる二人。

蘇芳、ターニャに照準。

黒、蘇芳の銃身を下ろさせる。
蘇芳、瞳が通常に戻った。

黒、気絶した蘇芳を抱えて、
ジュライ、列車に寄りかかっている。

「名前は?」
「ジュライ」
「おい、黒、そいつは…」
「こい」

ジュライ、黒に付いて行く~。

エッフェル塔~には正面がない~。

Mr.スミス~登場~。

「黒の死神の居場所に心当たりは?」

紫の口紅~。

それなりの対価を支払えと。

マダム・オレイユ。

ロッカールーム?
未咲~電話中~。
「BK201の星が消えた」

新しい男を捜せと~w

居室?
こんどはMTBか~未咲、ケイマンじゃないの?

電話中~。相手は斎藤~w
元部下。

未咲は部外者。

情報は出せない。

3号機関の話は聞くなと。

いきなり来客~。

総務省の役人?

「組織」の残党の殲滅。
ここにいては手は届かない。
「来たまえ」

未咲、斎藤との電話を切る。

ED~。

船~
黒、飲む~。
猫、飲みすぎだ。
銀のやつはどうした?
黒、あの女は殺す。

蘇芳、契約者は対価を支払わなければならない。

折り紙~。

僕は契約者になった…。


意識アリで契約者なんですかね~蘇芳。
感情がなくなるんだよね。

止めろと言っていたのに、
殺しちゃう立場になるなんて皮肉だ。
友人もあっさり殺そうとするし。

仮面がなくなった~w
また作るのかしら~。



最近、書いたもの

