
患者:田口哲也:櫻井孝宏さん

カラフルなビル…。

は…
ゆるして~。
女。

ベル…。
朝。

えっ。

静脈性壊死…。
そのうち、治る。

記録では180日も~w
精神的なもの。
精神科を受けろと。

田口さん、腰を屈めて~w
あ~前の患者さんが会社の書類を出しに行ったときに、
コピー機の前に居たよ~この人~w

コピー機修理中?とか思った。

「いらっしゃ~い」

EDはあるが勃ちっぱなしは初めて。

取りあえず、注射、打っとこうか~。w

「泌尿器科で鎮痛剤を試しましたが、
だめでした」

ビタミン注射だから~。
ばらしちゃプラシボ効果も期待できないでしょ。

桃色ナース、同じセリフだ~。w
使いまわし?
一度は面白くても二度は…。
ゴミ箱、片付けないの?

田口さん、出所。区役所だから。
上司?風邪?お腹にも来た?

同僚?面倒なことはすべて田口さんに押し付ける。

「抑えすぎじゃないの~感情、抑えすぎ~」

妻に好きな男が出来たと言われ別れたばかり?

田口、辛そう…。

同僚、押し付けるのもぐだぐだと~。

別れた妻に一言、言いたい。

PTSD。

田口にとって、死くらいに衝撃的だった。

同僚、田口にプールでの撮影の同行を頼む。

田口、コートのままビデオ撮影~。

滑ってプールに落ちた。お約束~。
ジャージだと余計目立つ。

すっごいわ。
あらまそれ。

女~
裸~。
もう許して~。

田口、腕立て伏せ~。

診察?

また、一段と立派になって…。

田口?サイ?w

田口、エレベータでいきなり元妻にあっちゃった。

『淫乱女!
コッチはビンビンなんだぞ~!』 w

トランクを竿で回す~w

なに、ボーっとしてるの?

夢。

思いのたけを言うんだ。

「具合悪いの?大丈夫?」
この前も来てたでしょう。
わたしのマンション。

子供が出来た。

『ほら、この腐れ浮気女って、
自分だけ幸せになるのかって』

おめでと。子供か…。

仕事中~。
同僚、コピー機が詰まったので業者に言って~。

「言わないよ。
それくらい、自分で言ったら?」

「俺、言わないことに決めたんだ。
言えないんじゃなくて、言わないんだ」

言葉で他人を傷つけない。

伊良部、
「調子戻ったじゃん」

ED、毎回、変わるんだって、
実写をちょっといじった…。

「いらっしゃ~い」

患者:星山純一郎:三木眞一郎さん~。
恋愛小説家。


う~ん。
どうだろう、アニメ的には微妙~。
内容もびみょう…。
ドラマ、3次元ファンを2次元に勧誘してる?



最近、書いたもの

