
ペイン、3体~。
畜生道、人間道、餓鬼道。
VS 仙人モード自来也。

畜生道(口寄せ):ポニーテール
人間道(?):ロンゲ
餓鬼道(術を吸い取る):ブーちゃん

仙術で。
見得切りはいいから~。

人間道、先行~。
自来也、一撃で目つぶし。

「やるな…」

三位一体の術?

油、風遁、火遁。

畜生道、消えた?

いや、生きてる。

自来也、超大玉螺旋丸~!

餓鬼道、術を吸い取ってる~。

背後に人間道~!

大熊猫が吸収!

ペイン3体は無駄な動きが一切なし。
アイコン、掛け声なし。

視界を共有している。

いったい何者?

自来也、一旦、引け。

自来也、煙幕後、パイプの中を通って逃げた。

ペインとは何者か。
繋がっている目。
視野は3倍

自来也は幻術が苦手なことを知っている。

仙人母さん、わたしはいやだと。
父さんとデュエットだなんて。

そっか恋の歌だっけ。

命が危なくなったらすぐいなくなってくださいよ。


CF~。
ナルティメットアクセル3~。

井上和彦さんがゲーム中?

「中々やるな~」

「写輪眼!」

おお、瞳が写輪眼だ~w

竹内順子さんがゲーム中~w

「おっ!」
「じゃあこっちは、影分身の術!」

竹内順子さんが3人に~w

今度は4人、通信大戦。

「予約でイチャメモ」3冊セット。
12/10発売~。

およ~。ゲームしないけど、
イチャメモ欲しさに予約してしまいそうだわ~。w


自来也の跡を追う3人。

蝦蟇仙人達、デュエット~。

カエルの鳴き声。

火遁・大炎弾?

最初の奴は口寄せばかり、
でかい奴、強襲。

これで、1対1。

口寄せはさせない。

ペイン、術中に落ちたか。
金縛りの幻術の中。

自来也先生、アンタにこんな幻術があったとはな。

自来也、仔長門を回想する。

「さよならだ」

何時の間にか大刀でペイン達を。

終わったの…。

咳き込む蝦蟇仙人達。

「油断するなと教わったはず」

畜生道…。

自来也、左腕を取られた?

4人目、5人、6人目。

人間か?

ペイン、お前はいったい何者?


次回、ペイン6体と戦闘。
自来也豪傑物語

修羅道:頭にイガイガ
地獄道:短髪がっしり
天道:短髪、親玉?


おまけ~。
ON AIR。キューはヤマトさん~。
セリフなしなの…orz

ぐるぐるラジオ~。
パーソナリティはナルト。
綱手が見守る。

サクラもスタジオに。

ゲストは自来也。

お便り~。
「最新作は何時出るですか」
「お店のつけは?」

本編はカッコよかったのに~。


ちょっと~、自来也様が気の毒でしょ。ナルト~。
カカシ先生になっちゃったよ~w

こっから先は冗談でも言っていないと…。



最近、書いたもの

