
ザンプ~v

拍手ありがとうございます。

銀魂 282 雨ニモ負ケズ

お天気お姉さんの決野アナは実は陰陽師だった!
ものすごい展開~w

先週の銀魂 281 リヴァイアサン…すごい~1位だったの?
たしかに面白かったものね~真面目な土方さんを弄る~w

1頁目の…え?というコマの銀ちゃんの眼が、
カカシ先生の眼に見えて~。w
思わずマスクを描きたくなりました。w

アニタマ、お疲れ銀ちゃんで月夜さんが接待?
先週の銀ちゃんの師匠~松岡様~山寺宏一さん、ご登場に~v


ONE PIECE 561 ルフィ VS ミホーク

めっさ強ええミホーク!
ルフィ~の危機にバギー船長~w
ありがとうバギー!おめェの事忘れねェって、ルフィ~w
さらに援護が!
しかし、くまが9体も!?飛ばされたみんなは?

アニワン、バギーさんとハデな脱獄?
先週はハンコックのローブの下に潜んで潜入できたし。
バギーに会った辺り、テンポいい~v


REBORN! 263 連携

ユニを姫抱きにしてるγ~。
百蘭は風邪引き? インフルエンザかも…。

アニリボはボンゴレ函、開閉訓練中。
真6弔花のキャスト~(敬称略)
ザクロ:郷本直也
トリカブト:松本忍
桔梗:加藤和樹
デイジー:山岸門人
ブルーベル:菊池美香


NARUTO はお休み~。

アニナル、6体のペイン VS 自来也。
うううう~恐い~。

オレ忍道~カカシ先生と同じ~。
いつもカバンにR18本~w

NARUTO切手のカカシ先生の記事を、
見つけては読んで楽しんでます。
みなさん意匠4だけ指定買いできたら何枚買います?

おたく履歴書を書いていたら、
気付いたらカカシ先生だらけ…。
これではカカシ先生好き好き歴…w


べるぜバブ 34 親はこっちです

やっぱり葵ちゃんが出ると華やぐよね~v

魔王の子に勝つ男鹿って~もはや人じゃなし?

で、東条とのガチはどうなる?


黒子のバスケ 43 とれました

やっぱり強いよ。前座といっても。
そして青峰がさらに…。
でも黒子達は勝つつもり~。

サングラス緑間がおかしい~。
そして黄瀬も見に。

桃井マネージャー、最終兵器、彼女?

黒子の友人、黄瀬に緑間に青峰に桃井、あと出るのは、
橙、紫、赤、紺、白のどれだろう~?碧とか灰とか茶とかも?



最近、書いたもの

