
新宿~。

NORUKA~。やっぱりこれ、可愛いv

通路でボサッと立っていると危険~人にぶつかる…。

彼女が乗った電車はミラクル☆トレインだった…。

「何かあったのですか?」
都庁~。

なーに素顔が何だって?新宿~w

わたしからご説明…。車掌~。

お~この車輪からのアングルの地下鉄は絶対、一般じゃ見れない~。
工事の人とか?

うわ~ずらり座席に6人~迫力~。

ミラクル☆トレインに乗れる確率…。

「降ろして」

できないのかい!
好きなときに降りれないとは!
ミラクルというよりホラーだ…。

彼女は新宿にパーティに参加する予定で来た。

14才で婚活か~。
中2で嫁に?
すごいな~そんなに家事が好きなのか~。

新宿、アプローチ中?

「新宿さんがモテてない」 w

彼女の人生設計はきっちりさん。w

ダイヤ通りか~w
いいね~うん、うん。

電車なんか大嫌い~~~。すごいエコー数~。
強い否定は肯定の印~♪

え、駅は?

そうでもないかな。
こっちのほうが興味ないといっているようw

「セーフ~」 w

停車~!
ミラトレ、停車するんだ!

「ちース、凛ちゃん、遊んで~」
3人乗ってきた。

新宿は4人兄弟。

新宿ブラザース~w

西新宿五丁目 吹、CVは鈴木達央さん~登場。
E-29~。

東新宿 零二、CVは前野智昭さん~登場。
E-02。

新宿西口 一、CVは波多野渉さん~登場。
E-01か~。

彼女、名前はいや。

長谷川 平蔵様って…両国~w

ミチ。
ロード、道路?
いい名前~うん、うん。

ミチ、パーティに行く予定が狂って、
最悪の一日だと。

どの時間?

キララン~。

おいで…。

都会のオアシス。
ビルの中とかビルの中庭とかに~。

おお、新宿~ワープするんかい!

後ろから付いて来たのは新宿西口?

この壁~w
東新宿~。

いつまで続くのか…。

メシ。

お腹すいてない。
「デザートなら食べるか?」

花園まんじゅう~w

緑茶~w

新宿、いろんな顔~。

ミチ、旅嫌い。
親が乗り鉄…。w

名前が「鉄」…うわ~しぶい~しぶすぎる~。男の子ならいいけどさ~。
で、「道」か。

親の無計画さが嫌なのか…。

終わりに…。

「お帰り~」
終わんないのか~w

乗っても乗っても?
やっぱり、ミラトレ、ホラー。

悩みが解決されない限り降りれない…。ぐわば。

おーここは南口の~。
ルミネの入り口が見える~。

十三万人が来るから、その分のドラマ。

分からないから旅に出る?

解決?

新しい電車~。

父さんと母さんとミチ~。

人生には楽しみ。

どこまでも続いてるんだからな。

ええ、戻った?

電車っていいな?

光が丘~。

降りる駅ですか…?

俺はいつでもここにいるって、
光が丘に?いやトレイン内に?

よい旅を。


えええ、解決なんスか?

次回、未来発、過去行き
おおお、タイムマシーンにもなるのか、これはミラクルだよね。

「電車、まいりまーす」
「白線の内側までお下がりくださーい」



そっか~環状しようと思えばできるな~大江戸線。
ぐるぐる。
いやなことがあったら大江戸線で3回くらい回れば治る?
やっぱり外が見える山の手線のほうがいいかも~。

トレインというよりステーションなのね。
飯田橋より新宿ブラザースの方が登場が早かった~w

ふむ~珍しいことに好みが都庁だ~。
メガネキャラに弱いから?
声なら月島なんだけどね~w
もんじゃよりお好み焼きの方が好き。それも広島焼v



最近、書いたもの

