
ポワロン~♪
なんか、メレンゲを焼いた感じでどうかしら?

わ~蜜柑ちゃん達、コート姿で可愛い~!
女の子はぼんぼん付きなのね~。

ゼリービーンズって自作できるんだ~。
どうやってあの型に…。

食べると歌う…。w

Qって?
マスク・ド・Q。
ハットとマスクで怪しさ倍満~。満、満、満~って鈴村さんだよね~v

火の輪を潜るライオンのショー。
同じ境遇。

スミレちゃん、登場~。

神野~久々~w

鳴海先生~ごく普通の格好~w

『いいのか~』
おお、ペルソナ~登場。

ルカに仕事をさせる。
動物に人を襲わせる。

棗、ルカの代わりに自分が。

道化師の高橋さん、
中等部までバランスのアリスだった。

マスク・ド・Q、棗を知ってる。
レオ!~鈴村さん~久しぶり~v

棗、子供ライオンに自分を重ねてる。

レオ、アリスを使って?
何を企んで。


猛獣使い役~小野さん~!
も~小野さん、保健室の先生からいろんな役を~w



最近、書いたもの

