
距離250m
風速1.5m
息を止めるな。
引き金を引くことをためらってはいけないよ。

紫苑の対価は両足。

傷だらけの仮面、
あれからどのくらい経ったのか…。

仮面を拾うのは黒だよね。

おお!葉月、CVは斎賀さん~!

早く、逃げろ。

蘇芳達の家、火に包まれて…。

葉月、シグレにキス。

葉月の対価はキスなのか…。

陽子にも…w

「口直しだ…」

MEスクイーザーとは?

蘇芳、友人の家に。

あんた誰?

木にぶつかった能力者、死ななかったのね~。

蘇芳、ニカに会う。

ピラミッド~w
ここは?

打ち合わせ中~。
Mr.スミス~CVは中田譲治さん~。

ニカ、クラスのみんな自分達のことを忘れている。

食料を調達。

蘇芳、ニカに礼を。

黒、アル中~。

蘇芳は見張られてる!

流星核を渡せ。

黒、結界に囚われた?

未咲、望遠鏡で、BK201を観測していた。

消えた?


Mr.スミス~中田さん、も~いいお声で~v
葉月の斎賀さん、きゃ~!えらくかっこいいv
初出は気合入れるってみなさん言われるけど、たしかに。

ああ、ノーベンバー11はもう出ないのよね~。
ほんとに残念だわ。
別の役でもいいから、また井上和彦さんが出るといいな!

それにしても、黒の変身ぶりは…。
ロンゲ好きだけれど、
眼が血走ってるのは…。
髭は好きだけど、無精髭はね~。
まあ、メタボじゃなかっただけでも…。w

ストーリー、前後編タイプじゃなさそうなのも。



最近、書いたもの

