
OPの曲、好き~♪

「はじまりの日」
僕がいて君がいたはじまりの日
ねぇどこへいく、とこへでも行く
握り締めた手と手。

CFはゴーシュ~。

今度のテガミは…。
品名、CD付きDVD、
ワレモノ。
テガミバチ学園収録に付き、
取り扱い注意。
…学園?

予約は12/9まで。

うぐ、学園ですか…PH状態ですわね。


四方を海に囲まれたアンバーグラウンドは、
階級制で3つのエリアに分かれて。
人工太陽が照らす特級、上流階級。
中流階級のヨーサイ、
下等階級のヨダカ…。

テガミバチが馬車を駆って道を行く。

キャンベルの町。
国家公務員がキャンベルから出るなんて。

迎えが来た。

サブリナ、ラグとの思い出。

ゴーシュを背負ってやって来たラグ。
夜通し勉強するラグ。
ラグ、一次試験に合格。

5年後。

よろしく。コナー。

最終面接に向かう。

ラグ、サブリナにハグ。

「いままで本当にありがとう」

お前を連れてきたテガミバチも、
こんなのを巻いていただろう?
サブリナ、ラグにマフラーを。

「大好きだよ」

泣き虫がうつってしまったようだよ。

必ずテガミバチに。

チップの花の綿毛。

過去キャンベルはテガミバチを嫌っていた。

ラグとコナーは旧知な仲なのね。
ゴーシュからの手紙はなし…。

駅に着いた。

「ディンゴは?」

ラグは候補の犬を育てていた。
コナー、ラグは優し過ぎる。

ラグ、何かを踏んで横に眼が。

女の子?足に鎖が。

金の髪。

この子は駅の一時預かり、ええ、ここ外じゃないの?一時預かりって…。

配達先が不明慮、配達も戻すこともできない荷物。
予定日数が過ぎたら、足の鎖を切って離す。

ラグ、この子を何とか配達したい。

コナー規則違反だと言って止める。

ラグ、いったん汽車に乗るが、配達先は近い。

ラグ、自分はまだテガミバチじゃないから規則違反じゃない。

届けたい。

コナー、駅長に本人とディンゴ一匹ならなんとか。
特別に。

配達先は見世物小屋。

名前は?マカ?
まだまだいろいろある。
気に入っているのはない。

ラグ、僕が付けてもいい?
ニッチ、隙間…w

ラグ、ニッチと旅立つが些細なことでビビる。

「おまえ、弱いな」 w

ラグ、ニッチの汚れた顔を拭いてやる。
そして、ニッチがパンツを穿いていないのに気付く。

パンツ、穿きなさい~。

せっかくの美人なのに…。

ニッチ、お顔がパアっとw

美人と言ったか?
ニッチ、ラグの持ってるパンツに飛び込む。w

パンツを穿かせた男はおまえが始めてだ。w

ニッチ、ラグに親しみを?


次回、ラグはニッチを無事配達したらしい。
ニッチとの別れ。
さて、どうなるのでしょう~。

テガミバチって幻想的な絵本みたいだわv
ちょいと鎧虫のCGが浮き気味なのが残念だけど、
ゾイ○ほどじゃないし…なんとか?w



最近、書いたもの

