
低音の魅力に取り憑かれ~…。

夜の蜘蛛は縁起が悪い
「まさか吉原に月が見えるようになるとは…」

ヒゲの。

遠い昔にあったのさ。
天井は閉じていたが、その時も月はあった。
小さくとも健気で美しい月が。

OPに仔銀時~。ロンゲの先生~。同じ色だわね~。

全蔵はジャンプ派か~。

月夜の過去話~。

蜘蛛の刺青。

銀時と月夜、潜入~。

月夜、銀時も串刺し…。

薬の売買。

銀ちゃん達、ばれて囲まれる。

銀ちゃん片付けようとするが、
ラスボス~。

「余所見はお前さんの方だ」

ぎゃ~!
羽柴~地雷亜~w
キャストは屋良有作さん~!
雲海/景浦大輔さん~。


蜘蛛の糸は1度絡まると中々取れない

月を欠けさせたのは、
汚したのは…。

惚れたのか?

忍。

「知らねえ。俺何も見てね。
忍者、夜でもジャンプ読めるから。
俺、何にも知らね」

銀時、3日寝てた。

俺、なんで助かったんだ。

全蔵~羽振りいい~。

日輪に。

将軍に仕えてた。

場末、ぶっ細工~。

「俺は整ったビルより、崩れた廃墟、
得体の知れない洞窟に美を感じるんだ」

お宅、すっごい廃墟じゃん~。
巨神兵~w

銀ちゃん~飛び込んでくる~元気だ。

命の恩人に~!

高みの見物。

月夜は連れて行かれてしまった。

蜘蛛出の地雷亜。
お庭番を追放された。

月夜、地雷亜に捕らえられて。

月夜は作品?

吉原は自分を捨てて護る場所。


チャランポランな奴ほど怒ると恐い
全蔵と銀時の絡みをちらり~。

全ちゃんと銀ちゃん、飲んでる~。
全ちゃん、忍のことを語る。

己の技のみ。
技を売る職人だと。

水割り~似合いすぎ~。

侍と違って忠誠心はない。

地雷亜は違った。

全ちゃんの親父、先代の影武者だったんだ~。
俺達お庭番が世に放ってしまった変態…。

わりぃ、蜘蛛の巣の中だったな。

火のほうは頼むぜ。

日輪、百花達に指令。

四方に散った百花達に代わって紅蜘蛛衆が~。

ふ~、ブチン!
ガガガガガガ!
クナイの雨が降る!

「あ、すんません。クナイ落としちゃった。
おりゃ~知りませんよ、なんも知りませんよ。
ずっとジャンプ、読んでたから」

全ちゃん、日の輪に向かって、
「俺の手、いくらで買う?
大仕事は野郎に取られてしまったのでね」

日輪~VIP券~w


全蔵~かっこい~!
藤原啓治さんのお声も低いのよね~。
色々聞いているけど、
いまのところ、一番、全蔵が好き。



最近、書いたもの

