
拍手、ありがとうございます~!

ザンプ~。ツナ、死ぬ気で叩け~w
WJ200947.jpg
NARUTOの切手シートのお知らせといっしょv

NARUTO 468 八尾と九尾
やはり連合組むのか~。
風影、我愛羅の一言で、木ノ葉の代表はカカシ先生に…。
雷影も同意ってことは~実質的に長に?
長になると死んでも里を守らなきゃならないじゃない~。
なんか、いや。

サムイ小隊の名前~オモイ~カルイ~w
登場人物、NARUTO多いからね~w アツイとかもいそうだわw

水影の歯並びはよさげ~w
でも長十郎は鬼鮫たちと同じようにギザギザなのね。

雷影、キラービーは不確定要素だと~。w
我愛羅、ナルトも同じだとw

長十郎って忍刀七人衆なのか!見えない~w
鬼鮫、尾獣と同じか~、
そういえば鬼鮫のチャクラ量はすごかったっけ。

肝心のキラービーは唄のレッスン中~w

雪の中で印を組むナルトの鼻が、
赤くなってるのがかわいかった。
とうとう、サクラがナルトの呪を解くのか?

次回はお休み~。

アニナルは自来也 VS ペイン3人
ペインはロンゲの人間道、
ディダラと同じような髪型の餓鬼道、
ひょうきんな顔の修羅道の3体。
分かっていても見ずには…。

今回はカカシ先生とヤマト隊長の2ショが2コマもあった~v


REBOON! 262 再会
アニメ、最後の印にγ登場(車でお迎え)~で、わくわくしたけど、
本誌でもγ登場~!

「姫」

でも、リアル六弔花相手にちょっと役不足に…。
で、死ぬ気のツナ、登場~v

アニリボはボンゴレ匣~。


ONE PIECE

お休みなので~、
アニワンからちょっとv
ネガティブプリンセスと悪魔王~。
くまに飛ばされて、傷だらけのゾロ、登場~の回。

や~OP、かっこいいですね~v 曲もいい!
「Share The World」 東方仲起~!

ルフィを匿うハンコック~が楽しい~。
ルフィのゲップとか馬鹿笑いを、
三石さんが言うことになるとわ~w

ペローナ、傷だらけのゾロの治療を~。
ゾロ、気付く、
「生きてた、どこだ…ここは…」

なおもゾロ、戦おうとする。
ペローナ、ネガティブホロウを!

「皆さんと同じ大地を歩いてすんません」

ネガティブホロウ!

「俺なんかが生きてて済みません」

えへへw
ペローナ、仕えろと。
かわいくしてろよ。

ゾロ、くまちゃん~w

「怒鳴ってすんません…」

「態度、でかくてすんません」

「頭が高くて、ほんとすんません」

ゾロ、顔が赤い~。

や~いいですねゾロ、中井さん~v

次回のアニワンはルフィ、地獄でバギーに会う~w


銀魂 281 リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ!
久々に長い…w

これ、早くアニメで見たいです~。
思いっきし土方さんモノローグだから~v
声、中井さんの声が聞こえる~w
どんだけ心配性なんだか…土方~。
斬鉄剣まで繰り出すしって、
脇差はもう魔剣ムラシャメじゃないんだっけ。

で、オチはそれですかィ~w

アニタマ~地雷亜 VS 銀時 最終戦。


黒子のバスケ 42 前座や
青峰君は試合に遅刻…。
やるな~。
とうとう、正統派バスケ漫画になってるような~w
やはり、正直言って、ある程度の体格とか能力がないと、
ウソ臭くなっちゃうしね~。


べるぜバブ 33 どっち!?
男鹿と東条、睨み合っているうちに、
ベルゼ坊が正気に戻るって~w
さて、どっちだ?



最近、書いたもの

