
花咲けからちらり~。
ルマティの例の名セリフを~!

リポーズ
ユイだっけ、日本から遊びにきた子。

曹~v
「まったくですフェイ様」

立人の叔父と立人いっしょに。

立人、叔父の息子は扱いやすいと。
これから立つ。

「大統領より花鹿様ですか」

カール、立人に宣戦布告~!


とまどい
ルマティ、お篭り。

花鹿に王族の印を付けてもらう。

恋人のキス。

と、立人に見られた。

ルマティの兄、ソマンドと同じしぐさ。

花鹿、ムスターファ、ユージーンに相談。

恋人のキスは?
してみる?僕と。
比べてみる?

比べるものではない。

選びたくなければ選ばなくてもいい。

百人分の好きな形がある。

伊達に遊んでないね~。
分かってて言ってるの?

花鹿には触れない。
ユージーン。
柔らかい棘に包まれて息耐えてしまいたい。

ルマティ、
立人が怒ってる。
見て、怒っているくせに。

立人、かわいい~。

ルマティ、壁を感じて。
「花鹿もお前も欲しいんだ~!」w

ヘタレ、ルマティ~w

いや~このセリフで笑う時がくるとわ…。
さすが浪川さんだわ。
愛くるしさの中に見え隠れする悪い感じの方…。

浪川さんとの初見は彩雲国物語の影月君と陽月だったっけ。
影月は愛くるしいって感じじゃなかったけど、
陽月は悪そうだったよね~。w
愛くるしいといったらヴェネチアーノだと思う~。

作画監督:亀本秀一さん。

地球へ…のときも思ったけど、昔読んだ漫画がアニメになると~、
むずむずする~。(これ、エコー掛けて浪川さんに読んでもらいたいw)


うまらぬ欠片
ルマティ~王子の風格~。皇子か?

ユージーン、ラギネイへ。

花鹿、寅之助とカールを待つ。

カール、到着~。

アパートメントへ。

カールの姉たちが強襲~。

カールいじめ。
暗闇恐怖症は幼少の頃のトラウマだった。

花鹿、ライターで照らす。
ブレイカーをonにして、
花瓶の水を花ごと姉たちに~。w

カール、手恋人繋ぎだよね~。

カール、告白~。

花鹿、他の女の子にも心を開けと。
即行、振られ…?

みんな寂しい。


福山さんと遠藤さんのインタビュー~。

印象的なシーンだっけ。
福山さん、ユージーンが仕掛けるところ。
おまえのムスターファはこんなか?!w

遠藤さん、ルマティの子供っぽいセリフが~。
「花鹿もお前も欲しいんだ!」

かわいいって~。w

福山さんが女の子だったら誰を?
立人かカール。
ユージーンは観てるだけ。w
ルマティは弟。
立人は抜かりない。

遠藤さん、立人とのセリフで、
うっかりユージーンと呼びかけてしまった…。
立人、がっくしだね~w

ユージーンって良くも悪くも目立つから~w
こーゆー人がアクマ?



最近、書いたもの

