
OPの曲、はじまりの日 スガシカオ~。

ヘッドビーって何?

運べない手紙はない。

ラグ=シーイングはゴーシュが運ぶ手紙だった。

僕の指名は手紙である君をキズ1つ付けずにキャンベルに届けること。

凱虫が!

ゴーシュ、心弾を撃つが当たらない。

ゴーシュ、ラグを庇って傷を負う。

心弾がラグの力で?

ラグの左目の精霊琥珀が反応。

心弾、凱虫に命中。

この弾の軌跡…アチコチ曲がるんだね~。

ラグ、気を失ったゴーシュを担いで村まで。

傷が癒えたゴーシュ、ラグを抱きしめて、
君はもう手紙じゃないから、友達だと。

去るゴーシュ、見送るラグ、

「いつかあなたのようなテガミバチになりたい!」

5年後…。
やっと、ほんの少し近づけるかもしれません。


や~今回も泣いちったよ~。
いかんな~。ぴえろめ~w



最近、書いたもの

