
OPの「montage」って六本木、新宿、汐留、両国が歌うキャラソンなんだv
目視確認、指差し確認はしないの?
NORUKA、可愛い!このパス欲しい~!
着せ替えシールでもいいかも。

遅いな…。
次の乗車客。

新宿~汐止をグリグリ~。

車掌、
「悩める淑女は都庁前からご乗車だ」

シャキーン、都庁~。

都庁前、ドアが開く…。

「ようこそ悩める淑女のミラクルトレインへ」…;

…誰も乗ってこない。

キコンキコンキコン~
扉が閉まる。

新宿、
「だんな~どーゆーこって~」

車掌さん、
予定が変更になったようだ。

都庁~ずっとお辞儀状態…。w
放置かい…。w

悩める女性~申請と受け取り前でため息~。

両国、TVで時代劇を。

汐止、新宿にお茶を。

六本木、前回のレポートを作成中~。

月島~鉄板でもんじゃ~w

鉄板の持込は…248cmなのでオーケー。250cmまで。
天然ガスはNG。

あかり、車内が暑いと。

大江戸線は冬でも暖房を点けないんだ~!

新宿、都庁にあまり心配するとハゲると。w

月島、もんじゃ鉄板を片付ける。

迷える女性~タッチ~。
Welcome to miracle train
ホントに出たらすごいス。

「なんか空いてる」

「マイさんですね」
都庁~ご挨拶~。

悩み解決~。

悩みなんてない。

しかめ面は似合わない。
都庁~たらし中~w

アメリカ赴任~。
で、パスポートか~。
受け取ってない。

都庁、駅付近を案内。

駅前のコレはくるくるシンボル~w
青と白だけなんだね~。

車内では、暇をもてあました各駅が~w

都庁、中央公園を案内~。

本当の悩み~。

六本木、報告書を車掌さんに提出。

海外赴任が決まったら、彼氏に振られた。

都庁の南展望室を貸切に?

都庁前は大江戸線の終点であって起点。
1つの恋が終わって?

晩御飯ももんじゃ~w

あなたの中で決まっていた。

あなたが本当のパスポートをくれた。

いつでも待っています。

次の更新時にまた。

それ10年…。

車内ではもんじゃ攻めに…。
月島~恐ろしい奴~。とくがわ、お腹、ぽっこん~w

都庁、さくっと振られた~w

各駅にはパブリックアートがある。
新宿のは新宿ビックバン。
都庁前のは幻想のオアシス、光の輪。

「ドア、しまりまぁす~。
駆け込み乗車はご遠慮くださぁい~」


今回もいい感じでした~v
キャラとキャストもしっくりしてきました。
都庁、よかったです。キャラ、合ってました。w
月島~いい声なのに~もんじゃ~w たまらん…w



最近、書いたもの

