
12341234…。
伸ばされる手。

伸ばされる手。

届かず、落ちる!

青きドナウ~。

キャラ、白目付けないの?

ブランコ乗り、手が掴めない。
夜、眠れない。
病院へ行け。

「いらっしゃーい」

伊良部一郎~。

― 診察室だよね、ここ…。

扉の手跡に手を。

精神科…通常は心療内科じゃね?

くま? 伊良部一郎大。

山下、不眠…。

フクイチ、説明~。
心の病。

『か、帰りてー』 w

このお顔~森川さんの実写を元に画像処理。

何か飲む?コーヒー、インスタントの方ね。

自走テーブルにコーヒーが~。

取りあえず、注射。太っといの。

桃色ナース、マユミ、登場~。
二次元から実写だーorz

あっあ…。
「ほら、うで」
キララン~。 w
ん…ん…。
ちらつ。

いてっ、
ゆっくり、入っていく…。
マユミちゃん…、おちゅうしゃ…、じょうずだねぇ~。
あはは、あはあは…。
いっいてててててて!

こんにちはー、伊良部一郎です。
小の方。

僕に出来るかな~空中ブランコ。
伊良部一郎、チャレンジして即落ちる。

朝、
山下、よく眠れた~。

「注射、効くな~」

山下、コンビニでお買い物~ごま塩レモン~w ポテトチップス~。

差し入れ?

青きドナウ、ピアノ伴奏版?

サーカスも会社なので、山下は会社員なんだ~。

伊良部、山下の演技をビデオに撮る~。

山下、自分の姿に気付いてなかった。
腰が引けてる…。
これでは手を繋げない。

気付いてない自分の姿に直面することほど、
衝撃的なものはない…。

伊良部、山下に不眠はどうかと問う。

山下、注射のおかげでよく眠れると。

おかしいな、ただのビタミン注射なのに。
え~!

次回、田口哲也:櫻井孝宏さん~。まんま?
黒縁メガネ~。

EDの曲~なつかしー感じ。
2009年版ということはリメイク?


次回はインザプール、オダジョーが演じたんじゃなかったっけ?
櫻井さんの演技が楽しみだ~v わくわく~v

実写、眼だけ顔だけならオーケーなんだな~自分。
コラージュ的。
全部三次元だと、やっぱり手抜き…。
実写で演りたいならドラマにしてください。

ちらつもアップ時、ポイントのみ実写にするとか~w
そのほうがエロかわ。

眼、顔。、ポイント以外は二次元がいい。



最近、書いたもの

