
DJCD 07-GHOST the world vol.2、聞きました~v
ジャケット絵~。テイトとミカゲ~v
07GDJCD21.jpg
めっさ可愛い~v
07GDJCD22.jpg

もー浪川さんの「咬む」、笑いまくりました~W
これは電車の中では聞かないほうがいいと思います。
完璧、変な人だ…。w

そして、浪川さんはドMだとわたしも思います~。
ヘタレな声優とか言われてるし~。w
「ヘタレてばかりじゃありませんよ~やるときはヤりますよ~」
くらい反論してくださいよ~浪川さん~w

なんか語尾が伸びちゃって浪川さんになっちゃった。w

きっと浪川さんって子役からの純粋培養で、
演じているときはなりきるんだけど、
素とかDJとかは照れるとか困っちゃうとか?

最初のオープニングの「ミカゲ役の浪川大輔」を取られちゃうし~w
速水さんが失笑してるよとか言われてるし。

和田族の浪川さん、がんばれ~w

「ざっけんな」
俺は頑張ってるよ。

時々は反撃してますよね、
ばっかじゃないの~とか言ってたし。暴走列車とかも~w
別のCDですが、足を組みながら運転するのは~とか。

諏訪部さん~浪川さんに対して結構シビアな感じ。
速水さんを奨さんと呼ぶ斎賀さん、素敵~v
もちろん低いお声で笑う速水さんも~v


プリンス・アニメージュ、2009 autumn
描き下ろしの07-GHOSTのピンナップが~秀麗で~v
MTH.jpg
アメリカ的お洋服のミカゲ~w
ノースリは危険な感じ、テイトv
紫の薔薇の人ハクレン~w

そして、アヤナミ様~v
PA2009AAyanami.jpg
しっかし、欲望って言葉はアヤナミ様には相応しくないような~。
ドロドロしている欲望というより、野望かしら~。
07-GHOST関連、数ページに及んでいて、げっとしてよかった~v

そして、だぶん07-GHOST イベントDVDとドラマCD vol2の販促ポスター
07GPEVEDVDPop.jpg
コナツとハクレン~。
髪の色的にはコナツとヒュウガが好みですが、
帝国と教会となると~v

早くドラマCD、聴きたい、イベントDVD、観たい~v



最近、書いたもの

