
蜜柑、サッカーのキーパ。授業?

ボールが森へ。
ここはベアの小屋~w
ボールはベアを直撃~。
で蜜柑も直撃~w

蜜柑、たんこぶを水で冷やす。
ぬいぐるみがバケツに水を運んでいる…。

ご主人様が具合が悪い。

蜜柑、水運びを手伝う。
ベンチで休んでいたのは~王子様だった~w
中等部B組の園生要~。

睫毛、バシバシ~w

蜜柑のたんこぶが引っ込む~wコップを取りに。

翼達と知り合いか~。
一週間の仮退院。

あの…ベアを作ったヤツ。

ベア、黒いオーラ~w
自由を愛するニヒルな性格…w
要君…。

高等部のお姉さま方、要に差し入れ。
ぬいぐるみをわたしにも作ってと。

おい、要。
ないしょ…。

要のアリスの特性、
アリスに底がない。
その代わり、使うと寿命を縮めてしまう。

要は命を削って、
意識を持つぬいぐるみを作っている。

翼、蜜柑に余計なことをいうなとクギ。

蜜柑、掃除中~上の空ではたき~学校の掃除ではたきも掛けるの?
で棗もはたく。w

棗の髪の毛~ボサボサ~w
でもお顔は恐い~。

棗も能力を使いすぎると寿命を縮めてしまうんじゃ…。

ペルソナ~回想で登場~。
見なくてもいい闇…。
棗、昔に戻ってしまった。

夜~林の中を橙の灯が~。だれ?

要、布を。
人に会いすぎた。
翼、要から心配料を取ると。

窓辺の花を花瓶に。
要、寝る。
要、翼がいなくなったら起き出して、
ぬいぐるみを作っちゃう~。夜なべ?

だれがこの高さの窓に花を?

このアイキャッチ~大好きだぁぁぁ~。(某N氏風で)

蜜柑、要のところへ見舞い~。
要、頼まれた豚さん…orz
蜜柑ちゃんにも作ってあげようか?

「うちはいらん」

翼め、よけいなことを言ったね。

「ごめんね」
僕は人に心配かけてばかりだね。

初めてベアを作った日のことを。

皆と遊ぶと病気が悪くなる。

だれかに抱きしめてもらいたかった。

初めて作ったぬいぐるみ。
ハグ。

愛しくてたまらない。
側にいてやりたい。
命を吹き込んでくれたんだ。

人を笑顔に。

生まれて来てくれて本当によかった。

魂が宿る。

要はベットの中だけの人生…。


噂…。

出たのよ。人魂ですって。
代表で。蜜柑、お化け嫌いだよね~w

蛍、虫カゴと網で用意万全。

「本との人魂なら高く売れるはず…」w


人魂はベアのオレンジの灯。

ベアは要の窓辺に花を。
要、気付いていたのね、
窓を開けてベアを。
ハグv

要、明日、病院に帰ることに…。

(T_T)

切ないよ…。

薬、苦しんでるのは誰?
棗、ジャージ姿~。棗の寝巻きはジャージ~v

ブタさん~。
もらったお姉さん、一生可愛がるね。
蜜柑、要にベアといっしょに待つと告げる。
きっと直る。

蜜柑、ベアと仲良しに。
とっておきの写真を持って。
ベア、喜ぶが蜜柑は場外へ~w

写真は要とベア、抱きついたところ。さすが蛍…。



最近、書いたもの

