
食べたら即、3分磨く!
親知らずを抜いたあと、診察室から出てきた自分に、
歯科技師さんがかけてくれた言葉です~。
沁みたね…。

それと、痛くなる前に歯医者に行く。車と同じで6ヶ月点検してます。

で、土方さんが出ているのに~やっと見れた。

いろいろとぶっ飛んでて~W
そっか、土方さんマガジン派だっけ。

マイドリ…w

近藤さんも登場して…。
恐怖のショッカー本部w
こいつがいなけりゃ帰れるのに~。

治療を選べる~。

銀ちゃんは、
診察とマッサージあわせ。

土方さんは、
診察とサラタバーあわせ。

銀ちゃんにマッサージ嬢がくっつくのね~w

土方さんにはサラタ婆が~w
マヨじゃなくドレ…。
土方さん、突っ込むとこはそこですかィ。

そして、ドリドリ治療~。

痛さは彼女達が代わりに受ける~。

どんだけ痛いんだ!
銀さん達、彼女達の妄想を見てしまう。

壊れるマッサージ嬢とサラダ婆。

銀さん、土方さん、彼女を治してください~。


いや~すごかったス;
土方さん、出てなかったら見なかったス。
6ヶ月点検が恐くなります~。w



最近、書いたもの

