
賛美歌?
ステンドグラス、嘆きのマリア?
すべてのもののなかで、
先立つものはこころである。
すべてのものはこころを主とし、
こころによってつくりだされる。

星が瞬いている。

夜が明けることが無い、
アンバーグラウンドという名の地。
凱虫と呼ばれる危険な生物が生息する、
その深い闇の地域を旅する、国家公務があった。

すごい~!背景~!きれい~!

帽子のハチの絵が輝いてる。

「郵便です。手紙を届けに参りました」

ラグ=シーインズ、登場~。

こんな小さい子が?

ディンゴ、護る。

梟もいるんだ。
夜想道13番地。
郵便館、BEE-HIVE、ハチノス。

この建物~郵便局というより教会?
ずっとこんな色の世界なのかな~。

星と雲も。

扉、ノック~。
「どうぞ~」

「失礼します」

おお、メガネ~v マルゴ=ロイド~登場~v

「待ってたよラグ」

小西さん~麗しい~v

小包と手紙~。

切手料金が高い。

秘書?マリア=リンク~。

オリンピア川。
案内係を付ける。

ダーウィン、橋の上。
尻尾が渦巻いて、アライグマ?
足毛が短くで黒い。

こいつが案内係?
河に落ちるし。

タバコ?だれ~?
えらくかっこつけて吸ってる。

ゲートキーパー、シグナル、登場~。
大黒和広さん~!

ダーウィンはエレナのディンゴ。
本との手紙はダーウィン。

テガミバチが知っていると、
オリンピア号に戻ってしまう。

凱虫に襲われたら心弾を響かせ。

ダーウィン、倒れる。

ジョルジュ。

暖炉の前で、ダーウィン、休む。

人で言ったら100歳の年寄り。

うわ~牧師さん?いいお声~!
中田譲治さん~!

精霊琥珀がついていない。

凱虫には普通の武器は通用しない。

僕のは心弾銃。

蟻地獄?

精霊琥珀は左目。

心から信じられる人に…。

「さよならラグ」
「さよならゴージェ」
「あなたのようなテガミバチになりたい!」

エレナ=ブラン、転落死。

ダーウィン、立つ。

道は崖崩れで埋まっている。
ダーウィン、案内する。洞窟?

凱虫~!

ニッチの髪って…。なんて強力。

うわ~ダーウィン、尻尾でラグを巻き、木に歯を立てる。

ステーキが凱虫の隙間を探して~、

「ノクターン20番、響け赤ハリ!」

ってルビー針ですか?

教会の鐘の音。

ダーウィンの記憶?
ネームタグの記憶。

エレナ、一人で行ってくる。
ダーウィン、前回の戦闘で傷を負った。
ここで待っていて。

メガネ…マルゴ=ロイドか?

ずっと待ち続けているダーウィン。
テガミバチが往き過ぎる。

凱中、光が。

洞窟に入る一行。

鐘の音。

尖端に光の印の墓?
ダーウィン、お墓に寄り添って。

ラグ、小包を届ける。もう一つの方の中身は2つのペンダント。

マルゴ=ロイドさん、
親愛なる友。
そのお守り、いいね。
めったに手に入らないものだぜ。
ディンゴのダーウィンとお揃いで。
「は~、これをやっと見つけたよ」
同じペンダント。

ラグ、お墓の前で、
「いってらっしゃい!
お仕事ご苦労様です!」

2つのペンダントが2つの墓に。


作画:田中比呂人さん~。
音楽もよかった。


よかったです~!
と、いうより、ベロベロ泣きました。
そして、書いていてまた…。



最近、書いたもの

