
シベリア、2年前。
流れる星…。

誰かが死んだとき。

「はじまったか…」

すごい量の流れ星…。

一際輝く何が?
飛来!
紫苑?

東京エクスプロージョン。

紫苑は契約者になった。

パブ?
煙草の煙の弊害について~w

エイプリル?

契約者。
星が流れる時、契約者が死んだ時。

グレンレバロン、オーガスト7、マジシャン~。
松風雅也さん、登場。

ジュライは?
もう来ている。

誰かがいる。

鳥が飛んだ。

告白タイム~。
ターニャ。

木の上から、パチリ。

曲…甘酸っぱい感じ。

いいやつ~。

偽りの星空~13年前から。

ゲートができた。

蘇芳は写真を撮るのが好きなのね。

ロシア。

星、契約者の命、そのもの。

紫苑はあの時、眼をやられた。
感情が無くなった。

蘇芳、ママの写真集。

パパ、紫苑の部屋に長居するなと。
蘇芳が傷つく。

CF~木内さんの~。
DTB 漆黒の花、連載中~。

蘇芳の友人、ターニャが変。
学校が終了後、とっとと一人で外へ。
三白眼…!

引きとめようとする男の子に能力を使って。

対価は髪をむしる、のか…。痛そう~。

蘇芳、紫苑のパパはMEとしてロシアへ赴任。

紫苑、時間だと、対価は払い終えた…。

蘇芳と紫苑は脳内会話ができるのか?

蘇芳、紫苑に呼ばれる。

『僕の部屋へ』

「動くな!」
博士の部屋?誰?
「…はどこだ?」
ん? 木内さん?ということは黒?

蘇芳、紫苑の部屋へ。
紫苑の服に着替えて逃げろと。
そして流星の欠片を持って行けと。

『なくさなければきっとあえる』
ベラが逃げ道を知っている。
さよなら蘇芳。

博士の部屋、
バリバリバリ!
この音は黒?!

ベラはエイプリル!
蘇芳はエイプリルの跡を追って、建物外へ。

林での戦い!
エイプリル、銃を!
しかし、相手も能力者、弾丸を避けちゃう!

エイプリル、小型台風で相手を霍乱し、木にぶつける。

しかし、首にワイヤーが!

相手は仮面!黒髪のロンゲ~!ぎゃ!黒?

エイプリル、大きい水泡を相手の頭に。
窒息?

しかし、エイプリルの瞳の光が消えた…。

エイプリル、BK201と。

現場検証。


ED~かっこいい~!

えええ、エイプリル、もう死んだ?早!
ゴランってエイプリルに殺られた能力者?
真殿光昭さん。

オーガストは松風雅也さん。

とーっても自然に2nd DTB~v
絵も綺麗!
音楽もいいし~!
よかった、よかった!



最近、書いたもの

