
おまけ1だけで見終わってませんか?
おまけ2に酔っ払いカカシ先生が~!

最初は総集編~。

おお、サスケ、音忍といっしょの、
「NARUTO、このあとすぐ」
懐かしい~。

イタチ~。

雨…。

水面にがま、手が~。オロチ~かと思っちゃうよ~。
自来也。
『潜入成功だな』

小南、ペイン。
「どうした?」
「俺の雨を遮る奴がいる。このチャクラの感じ…かなりの使い手だ」

すでに気付かれてる自来也。

町はペイン崇拝。半蔵のことは誰も口にしない。

天使様の折り紙を軒先に。

イチャイチャパブ。

激しい戦いになりそう?w

手綱…w
半蔵のことは緘口令。
仲間だと思われたら殺される。

新しい長はペイン。

この雨はペインの術。
ペインの術中。自来也も悟った。

ペイン、雨を上げるから、小南に探査を。

忍~。飲みたい~パブ・フロッグに。

自来也バーテン。
おまたせしたといって正体をばらす。

忍達、煙玉で逃げようとするが、
ドアが開かない。

パブが小さくなってガマに~。

OP!

ペイン編だな~。

カカシ班とヤマトさん~。
カカシ先生、左向きなので、まったくお顔が見えないが、
見ただけでトキめく~w。どうして好きなんだろうね~。
7年以上見続けたせい?

サスケのヘビ班。
綱手、イルカ先生、自来也、ゲンマ、アオバ、アンコ、ヒビキ~。
暁はペイン、トビ、イタチ、鬼鮫。
中忍ズのなかにガイ先生~。

女子ズに私服の紅~。

イタチ VS サスケから~。
すげ~!夜の戦いなのね~!火だし千鳥だし~。

え?誰?岩山?中腹で苦しんでいる?
髪の毛の形状はカカシ?口布してる?
アニメ・オリジナルストーリー?

「sign」by FLOW~!
これも好きv

雨が上がった。
ペイン、
「やれ、小南」
小南、紙化~。白い紙が恐い…。蝶に成った。


自来也、忍を尋問中。くすぐるw
カエルにしちゃうぞ~。なんか悪い魔女みたい~。
片割れ、西の一番高い塔にペイン様はいらっしゃる。
詳しくは誰も知らない。
顔も知らない。伝令は天使様。
内戦は収まった。
ペインはたった一人で雨隠れを潰した。

自来也、強い半蔵のイメージが。

ペイン、他のペインに。なんだっけこいつ。
「さて、侵入者を狩るか」
心なしかお声も変えてる~ということは~!
全ペイン演じ分けるのか!すげえ。
でも左近と右近でも違う人が演じてたじゃない~変えるよ~。

自来也、上に直接、聞く。

巻物を~ナルトの鍵?
鍵穴と鍵をいっしょに?
ヤバイ~。

蝶…。

自来也、小南に見つかった。

「自来也よ」
「自来也先生か~」

どうする、ペイン。
どうせ、俺達の味方じゃないんだろ?
たぶん
ならば、殺る。
いまさら未練もないだろう。
侵入者を殺すために、この体で出張って来たんだ。
案内しろ。
わかった。

ペイン、あなたが駆けつけるまで、
わたしが相手をしとくわ。
殺せるなら殺ってしまえ。

自来也 VS 小南~!

自来也、小南を憶えていた。
自分を餌に?

忍、小南を見て、天使様と。

「ペインとは何者だ?」
「先生とは関係ない」

「カミからの命令よ、あなたを殺す。」

いまさらわたし達の前に現れて。

やっぱり、自来也の3年の教えだけじゃ物足りなかったんだ。

『殺す?この子達』

挨拶もそこそこに~。

「自分で考えた結論ですよ」

この眼は長門。

弥彦はどうした?
とっくに死んだよそんな奴。

ここでは人が死に過ぎる。

人から神へとなった。進化。

尾獣を使って、最大の兵器を。
痛みを教える…。

口寄せの術!

ED!
ナルトひとり~。
サスケが増え、サクラが増え、
イルカ先生とカカシ先生が増え~。
また減って。
カカシ先生、ヤマトさん、自来也~の3ショv

次回~仙人モード!

おまけ~その一~。
夏祭り~。
ナルトとサクラ~。サクラはナルトの頼みで~。
えっ!テマリ?音の横笛吹きだっけ、
死死死って雨隠れのザクだっけ?
提灯に再不斬~w
サソリの中身~w
青い唇の~左近と右近か~。
ええ~君麻呂~!
ひ~!月光ハヤテ~!
うひ~!三代目~!チャってw
チーン。
うわ~でた~!
なんじゃ、この可愛らしさわ~!w

花火~!おお歴代火影のお顔~!
「来年もこうして見れるといいね」

意味深~。

おまけ~その二~。
酒酒屋?

「自来也様~イチャイチャシリーズの新作まだなんですか~」
おお、よっぱのカカシ先生~w
自来也に絡んでる~w
うわ~カカシ先生、冷酒でしたか~。
自来也はお燗~。
「もう10回は読み返してるんですから~」
「若いの~」
人生、もっと大事なことがあると。

「ん?ナルトがまたなんかやらかしましたか?」
んにゃ、その逆だ。
って、自来也、客の女の子達に絡む~。
フクロ、ボコられる。
諦めないって~w
「自来也様…」
人生、イチャ2こそが大事。
口寄せして、取材に~。
飲み屋は全壊~。
あと、頼む。
瓦礫の下のカカシ先生~。
「がんばって…がはっ」
くたり~。

ぎゃ!

も~カカシ先生ったら、なんかあるとナルトばっかり~。
ま、イルカ先生だってそうだったね~。



最近、書いたもの

