
ナレーションは藤原啓二さん。

この犬、とくがわが石田彰さんだとわ~ううう。

電車に恋はあっても~駅に恋は…アリ?
電王みたいに動くんだったらね~w

おお、大江戸線のみ。
NORUKAだっけ、可愛い~これ売らないかな~!

六本木駅~。
犬のゲージを持った女の子、ゲージを落として犬に逃げられた。
犬が電車に?

乗ったらそれはミラクル☆トレインだった~w

犬が電車に素で居る。
こたろうじゃない。犬の種類はまめしば~。

「君の悩み事は?」

悩み事を解決するために。

「貴方達は誰なんですか?」

「駅です~」

車掌~w
ガイドのあかり~。

犬のゲージの説明~。

犬が唯一の友達。居なくなったら…。

大江戸線は38駅か~。
急カーブ、急勾配も~。
他の線を避けてるから~。

大捜索~。いない~。

六本木に戻って。
あーいるじゃん。

まめしば。
走っては危ないの紹介?w
ちゃんと調教してない。

心を開いて話しかける。
悩み解決?

「ドア、しまりまぁ~す」
「しまりまぁ~す」

42.3っていうのは六本木の深さか…深い~深すぎる~。

見事だ。駅と電車と線路~。
と、付近~。
しぶい、渋すぎる~v

別にキャラ、美形にしなくても…。原作って美形設定だっけ?

ナレーション、藤原さんだと、ケ○○軍曹のような気に…。
すでに車掌だから~別の方のほうが…。



最近、書いたもの

